掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

470 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:19

>>10

「股間ラー油はどうでもいいとして、最近のマイブームかァ」

「……悪い、ちとすぐには思い付かねえや」

「料理? 昔っから続けてる事を"最近のマイブーム"たァ言わねえな」

「昼寝? これも前からやってる事だしなァ……」


「んーむ………ゲーム、そうゲームだ。最近始めたいいのがある」

「"Cataclysm:DDA"つってな。中々味のあるいいローグライクだ」

「襲い来るゾンビを殺し、野生動物を殺し、神話生物を殺し」

「命尽きるまで、暗黒の未来へ向かって生き抜く。そう言うゲームよ」


>>12(甘味処紫乃)

「見ねえ顔が増えてるが、間違いなく"甘味処紫乃"みてえだな」

「久しぶり。元気してたか? 甘味売り……ええと、シノでいいか?」


「……おい凪沙、オレが女の名前呼んだからってむくれんな」

「仕方ねえだろ、ファミリーネームねえんだから」

「だから他意なんざねえっての。分かってんだろ?」


「あァ悪い、こっちの話……えと、見た目じゃ分からねえかもだが」

「これでも一応WWWだ。諸事情で一時的に若返ってる」

「今年も贔屓にさせて貰う予定だからよ、よろしく」


「んじゃ早速、かき氷でも貰おうか。また梅酒を」っ(200円)

「……と言いてえが、今は体が体だからなァ。酢溜まり氷をくれねえか」


>>13(松野カラ松)

「ん……あァ、六つ子の次男の」

「確かカラ松で合ってたよな? 久しぶり、でいいか」

「今年もよろしく、松野」


「一応言っとくが、オレは間違いなくWWWで」

「去年の居眠り用務員と、同一人物で合ってるからな」


>>14

「手前の歴史はもう、最終章まで終わってんだろ……」

「いやまァ、祝うけどな? 手前じゃなくて17周年をよ」


>>15-16(かすみ)

「相変わらず刺激的な格好してんなァ、悪いとは言わねえが……おっと」

「言い忘れてた。久し振りだな、かすみ」


「……おい凪沙、またかよ」

「名前くらいで臍曲げんなって。オレが誰を何て呼ぼうが」

「手前がオレの一番の友達だって事は、何にも変わんねえだろ」


「………あ、悪い悪い。ちょいとこっちの話をな」

「幽霊としてただけだからよ、気にしねえでくれ」

「ともあれ、またよろしく。このミルフィーユも貰っとく」


>>17

「プレゼントだァ? チッ、ちょっと待ってろ」(【魔法】起動)

「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則………展開」


(パチンッ)


「ほれ、これでも持ってろ」っ(大型犬のぬいぐるみ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)