掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

471 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:20

>>20

「………」


「え?」

「何をするって? 今あいつ誰と"何を"するって言った?」


>>21

「あァ、オレが帰った直後のあれか」

「一瞬"んな事したか?"って考え込んじまった」


「今年のタイムカプセルはよ、もっと早く始めてくれや」

「最終日にやるってのは変えなくていい。0時からとか、そう言う話だ」


「参加したら何を埋めるか? ……思い付かねえな。凪沙は何がいいと思う?」

「……それもそうだな、埋める時までに考えとくか」


>>23

「んな訳ねえだろ」


>>24

「ゴリラ? ……いや違うな、人みてえだ」


「………何だ両津か」


>>25

「ねえみてえだな」

「どうしても欲しけりゃ、自分で立ち上げんのが早えんじゃねえか」


>>26

「成程"欠き氷"じゃなくて"描き氷"か、こりゃ一本取られたなァ」

「……で、この絵をどうしろってんだ。必要ねえぞこんなもの」


>>27

「ぼったくり屋台だけ買い占めててくれねえかね……」

「そしたらオレたちも、ちったァ楽になると思うんだが」


>>28

「くだらねえ、手前で勝手に玉砕してろ」

「こちとら連れがいんだよ。他の女の尻追う余裕はねえ」

「独りにしか見えねえ? 莫迦には見えねえ女に決まってんだろ莫迦が」


「………んだよ。何ニヤニヤしてんだ凪沙」

「喜ぶのはいいから抱き着こうとすんな、触れなくてめり込んでんだろ」

「だからってそのまま入り込んでくんな莫迦。いいから、オレに見える所にいやがれ」


>>29(天野 優月)

「うーす、天野」


「度々学院で顔合わせてるし、特に言う事ねえけど」

「ま、こっちでもよろしくってなァ」


>>30

「何が何だか分からねえ……凪沙、どう思う?」

「………手前も分からねえか。だよなァ」

「とりあえず操作しねえで放っとくか、下手な事したら面倒そうだ」


>>31(橘みずき)

「元気そうなのが来たなァ……」

「と、初めましてだよな? オレはWWW」

「よろしく頼む、って言いてえんだがな」


「面倒な奴が嫌いなんだって? 悪いな、オレはその"面倒な奴"だ」

「手前が嫌だってんなら、別によろしくしなくてもいい」

「その代わりと言うか……祭を楽しもうじゃねえか、お互いによ」


>>32

「はいはい勇気勇気」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)