掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

31 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2019/09/01(Sun) 03:05
やっほー!宣言したとおり来たわよ!
参加していたスレは実況!パワフルプロ野球総合vol.21よ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461937368&ls=50
プロフィール
名前橘みずき(たちばなみずき)
性別女
好きなもの甘いもの全般特にプリン
嫌いなもの面倒な人

それじゃ質問を返すわね。
>>3
一番乗りでは来れなかったけど、商品券1000円分は対象になるわよね?
無しでないなら遠慮なくいだたいていくわね♪

>>16かすみ
このいちごのミルフィーユ美味しそうね!
1人1個ずつあるわよね?
プリンは今度来た時に買ってきてくれるの?
私は、プリン好きだから楽しみにしてるわね♪

>>5リリア
久しぶり!今回も総合司会やるの?
めちゃくちゃ大変そうだけど、やりがいを感じるわ!
今年もキミの司会に期待しているからね♪

>>19達海監督
アナタはサッカーの監督だったわよね?
実は私はパワサカと言うゲームでコラボすることになったの!
サッカーの監督しているんだから、いろいろ教えてほしいな(ハート)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)