掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

472 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:20

>>33

「それ本当に始まりか……?」

「"壮大に何も始まらない"の通り、始まってねえんじゃねえのか?」


>>34

「生憎、今のオレは14歳児の体でなァ」

「飲む気になれねえんだよ。その分他で楽しんでるから、心配は無用だ」


>>35

「厨二病の前に死なねえか、それ」


>>41

「おう、凄え凄え。暑苦しいからあっち行ってろ」

「プロテインもねえし。去年みてえに恐竜でも出たら」

「それ狩って、獲れた肉加工すりゃいいんじゃねえか」


>>42

「いねえとか何とか言っときながらよう」

「いるんじゃねえか、知った顔」


>>43

「手足が細長い、耳の先が黒くねえ、鼻が逆三角じゃねえ」

「それに何より、ギザギザの尻尾がねえ。これでよくピカチュウなんて言えたな」


「あとオレの環境が悪いのか、行間に空きがあって」

「見ようによっちゃ、輪切りにされてるように見えんだが」


>>44

「何も持って行かなくても、オレの場合は何とでもなる」

「衣食住の問題は全部、【魔法】で解決できるし」

「サバイバルに飽きたら帰るだけだからよ。移動手段? 飛べるから問題ねえ」

「道筋が分からねえなら、最悪自殺すりゃデスルーラで帰れるしなァ」


>>45

「おう頑張れ。色々危ねえのが湧いて出る祭だが」

「警備は手前だけじゃねえ。手前が思ってる程、手前だけが」

「期待されてるって訳じゃねえ。気負い過ぎてもロクな事にならねえぞ」


>>46

「会場が丸々ギャグ補正に覆われてるようなものだからなァ」

「死ぬような目に遭っても、冗談で済む程度の結果に納まる」

「それがいいのか悪いのかは……は、オレの知ったこっちゃねえやな」


>>47(エンタープライズ)

「人の形した艦船? あァ、艦娘って奴か」

「……何、違う? よく分からねえが、そうなのか」


「まァいい。初めまして、オレはWWW……ただの人間だ」

「よろしく頼むわ。短え間だろうがな」


>>48

「吉野家か、行かねえな」

「そもそも貧乏だったから、外食自体そんなしなかったし」

「食いてえものがあれば自分で作る派なんだよ、オレは」


「ついでに言うなら、牛丼より親子丼のが好みだ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)