掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

474 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:22

>>71-73

「凪沙、あっち行くぞあっち。急ぐぜ」

「不愉快な野郎がいやがるから、とっとと此処を離れるんだよ」


「あん時の事、まだ吹っ切れちゃいねえだろ」

「耐えられねえならオレの中にいてもいい。……ほらよ」


>>74

「事故って治療費が嵩みそうだなァ」

「遠慮しとくか。ロケットなんざなくても、オレたちなら行ける訳だし」

「そもそもアイドルの星ってのに興味ねえしな」


>>75

「逆に流れに圧され気味と言うか、何て言うか……」

「まァ、問題ねえよ。個人的には、もう少し少なくてもいいくらいかね」


>>78(伊達団吉&パワプロ)

「うん? ほう、野球選手のコンビか」

「そっちのロン毛が伊達、もう1人の方が戸井……で、いいのか?」

「初めまして。オレはWWW、スポーツには昔から縁のねえ」

「何処にでもいるガキって所だ。9月の間よろしくなァ」


>>79

「………いらねえ。他の連中にでもくれてやれ」

「誰も受け取らねえって時は、手前で勝手に処理しとけ」


>>83-84(シェルダ)

「物騒な気配の剣持ってやがる……が、暴れ出すような様子はねえな」

「しゃんと制御できてんのか、それとも見掛け倒しってだけか……」

「まァ、どっちでもいいか。オレの気にするような事じゃねえ」


「挨拶が遅れたな。WWWって言う、ただの魔法使いだ」

「とりあえずよろしく、つっとこうか……あとそっちのたこ焼き屋、1箱幾らだ?」


>>86

「うん? 金魚すくいか」

「やった事ねえんだよなァ。凪沙は? そうか、手前もねえのか」

「金魚なんざ持て余すだけだが、1回くらいやってみてもいいだろ」


「で、このポイを持って集中する?」

「精神集中は"俺"の方が得意なんだけどなァ」

「………よし」(パチン)

「網も張れたし、いざ挑戦」(E:布製ポイ)


「確かに邪魔するっつったが、流石に喧し過ぎだろ」

「まァいいけど……おし、デカブツゲット」(パチン)

「もう1匹くらい狙ってみるか……あァ、破れちまったな」(E:和紙製ポイ)

「ありがとよ、中々楽しめたぜ。手前のウザってえ野次以外はな」


>>90

「たい焼きたァ言うが、どっちかと言うとこいつはあれだ」

「たい焼きの形したたこ焼きだろ。で、これ1個とたこ焼き1箱のサイズが同じくらい」

「それで700円てえ事は、そんな高くもねえんじゃねえか?」

「だよなァ、凪沙もそう思うよな。……味も悪くなさそうだし」

「よし、俺にも1つくれ」っ(700円)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)