掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

475 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:23

>>91

「んだよこの豚の餌は」

「いらねえっての莫迦、持ってくんじゃねえ」


「……いや待て、やっぱそのパフェ貰おうか」

「揚げ物全部抜きでな。それなら買うぜ」

「できねえ? なら用済みだ、とっとと失せろ」


>>92

「お? こいつは……育毛剤か?」

「ハゲ予防に効くたァ聞くけど、使った事ねえな」


「で、こっちが体臭スプレー? 体臭誤魔化すのか」

「普通は制汗剤って言わねえか、そりゃァ」


「まァいいや、受け取っといてやるよ」


>>99(ウィッチ)

「お、ウィッチか。久しぶりだな」

「相変わらず目のやり場に困る奴だが……」

「まァ、それはいい。またよろしく頼まァ」


「……おい凪沙、唐突にスケベ呼ばわりすんな」

「オレは無実だ、無実。ノットギルティ……聞こえねえふりしてんじゃねえ」


「ん……あァ気にすんな、こっちの話だ。兎も角今年もよろしくな」


>>103

「とか何とか言ってる莫迦がいるけど、どう思うよ暗黒料理人」

「……だよな、やっぱあり得ねえか。確かに金魚を美味く食う方法は」

「あるっちゃァあるんだが、それでも一番まで行くとは思えねえ」


「それでも金魚が一番美味えと思うんなら、そう思ってろとしか言えねえ」

「手前がそう思うんなら、手前ん中じゃそうなるんだろうしなァ」


>>106(スクアドラ☆ファンタスティコ!)

「おっと、見ねえ顔もいるようだが」

「渚と愉快な仲間たちじゃねえか。久々だな」


「いや手前じゃねえよ、落ち着け凪沙」

「イントネーションの微妙な差で分かるだろが」

「ったく……そう言う所だぞ」


「ん、あァ悪かった。こっちの連れもナギサってんだ」

「字は違うがな。まァそれはそれとして、今年もよろしく」


>>111

「買えよ」


>>113

「ボトルキャップチャレンジだァ? その蓋開けりゃいいのか」

「いいぜ、やってやるよ」(パチーン)

「たかが蓋開けるだけ、単純な事だろ」(変身・筋力強化)


(無言の一回転)


「よいしょ」(接着剤ごとキャップを手で回し開け)

「開けたぜ。文句ねえだろ」っ(ペットボトル)

「……蹴り? 何言ってんだ、キャップは大事にしねえと」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)