掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

476 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:23

>>119

「レッテル貼り? まァ、そこそこあるわな」

「片親だの社会不適合者だの人間のクズだのゴミ野郎だの人殺しだの……」

「……そう言や、事実でもレッテル貼りって言うのか?」


>>120

「ふん……? そうか?」

「オレは去年も顔出してたが、軽く見て回った限りだと」

「特に差があるようには見えねえぞ? オレの目が節穴なだけかもしれねえが」

「祭の出来が落ちてねえんだったら、気にする程の事でもねえんじゃねえか」


>>122

「カラオケかァ……よし、丁度歌ってみてえのがあったんだ」

「1曲50円だな、ほらよ」っ(50円)


「えーと……あー、あー」(パチパチパチパチ)

「ん、ん。よし、と」(変身・声帯改造)


「"奇跡"だと? 冗談じゃない……オレは奇跡の殺戮者だッ!!」(CV:水瀬いのり)


「腹立たしいッ、不変の世ーをッ踏・み・躙ッる〜……♪」

「戦姫は〜要らぬか、応えよう〜……!」


「解とできない煩わし・いッこ・の・感ッ情〜♪」

「捩じ込む〜餌食はッ何処ーだ〜……!?」


「神も悪ーもどうでもいい〜……♪」

「オレのッ立つ〜場所がッ善だ〜♪」


「愛ッもー憎ッしみッもー♪ 俯瞰な守護と♪」

「許して♪ やろうと♪ 言うのだァ〜……♪」


「思ッいー出の残骸をー♪ 焼ッ却するスフォルツァーンド♪」

「数ッ式で渡した交響楽、滅びの楽ッ典♪」

「世界ーを知れと言ったー♪ 彼のッ火ーがまだ微笑むー……♪」


「地・に・ひ・れ・伏せ〜ッ♪」

「高くーつくぞー………オレのー歌は―――――ッ!!」


「………ふう」(パチーン)

「楽しめたぜ」(変身・声帯修復)


>>123(蟲影蟷螂丸)

「お、《アルティメット・インセクト LV3》」

「蟲影じゃねえか。久しぶり、元気そうだな」

「去年はあまり話せなかったが、今回はそうでもねえと嬉しいねえ」


「………あー、凪沙。この芋虫は別に襲ってこねえから」

「確かに見た目キモいけどよ、こんなナリでも安全だから」

「そんなビビらなくてもいいから安心しろよ。だからオレに退治させようとすんな」


「おっと、悪いな。こっちの霊が虫見て面食らっちまってよ」

「悪気はねえんだ、許せ。それはそれとして今年もよろしく」


>>129(夕立と愉快な仲間たち)

「賑やかだなァ……おっと、今度こそ艦娘か」

「ま、だからどうしたって話じゃあるがよ」


「カレー屋やってんだって? なら訊くが、サイドメニューはあんのか?」

「あるなら豆腐を、ねえならドライカレーをくれ」っ(500円)

「誰が作るかは……お任せで。そっちの事情は知らねえからな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)