掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

477 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:24

>>130(星奈ひかる)

「何だァ? 随分はしゃいじまってまァ……」

「へえ、プリキュアね。……多くね? プリキュアって2人組じゃなかったか?」

「それは初代? あァ、代替わり重ねてんのか」


「まァ、細けえ所はいいや。星奈っつったか」

「オレはWWW、見ての通りただのガキだ。祭の間はよろしく頼まァ」

「折角の記念祭、盛大に楽しんでけよ」


>>132

「おう、凄えじゃねえか」

「真似してえとは思わねえねえが、確かに凄えと思ったのも事実」

「受け取りやがれ。オレと凪沙の2人分なァ」っ(1000円)


>>133

「玉子を落として、慎重に湯を注いで2分」

「玉子と麺と汁を軽く混ぜた後、もう2分」

「合計4分てえのも、中々悪くねえ味してるんだぜ」


>>134

「いらねえズラ」


>>135

「其処らで売ってるたこ焼きでいいんじゃねえ?」

「ビールにゃ合うだろ。ポン酒? 知らねえよ」


「と言うか今オレ、体は14だぞ。中身30代だけど」

「……兎も角、ガキに訊く事じゃねえって事だ」

「そもそも最初から、自分で探してみりゃいいだろ」

「苦労の分だけ酒が美味くなる、基本だろが」


>>142

「生け贄は明らかに手前だと思うんだが」(名推理)


>>145

「んだよこのメニューは、莫迦じゃねえのか」

「やる気ねえんなら店畳めっての、クソが」

「……チッ、仕方ねえ。不味い茶漬けでも貰おうか」っ(100円)


「見た感じ普通……いや、前言撤回」

「香りがねえ。ぬるい。箸の抵抗がやたら強え」

「んぐ……味がしねえ。食感がぬとぬとしてる」

「喉越しも最悪だ。看板に偽りなく、不味い茶漬けだぜ」


「………ふう、ごちそうさん。代わりはいらねえ、じゃァな」


「凪沙の毒粥よりかはマシだったが、あれで100円か」

「ぼったくりやがって。30円ぐらいが妥当だろ」


>>146

「あん? そうか、手前も見えるのか」

「気にすんな、こいつはオレの連れだ。害はねえ」

「くだらねえ真似すんなよ? 手え出したら殺すぞ」


>>148

「この彫刻、オリバーポーズしてやがる……」

「見てくれは兎も角、成程。その説明は悪くねえなァ」

「いいぜ、1個くれや。このサイズなら、部屋に飾っても邪魔にならねえし」っ(300円)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)