掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

506 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/07(Sat) 23:41
麻美〉>>425で間違えてるけど、良いわよね。えーと、これは2で正解かしら?
鹿目まどか→魔法使い、美樹さやか→キョンシー、巴マミ→赤ずきん。

>>208
円〉わあ、凄いね!ピカピカだよ。あれ?そ、その。い、いつまで洗うの?
も、もう良いんじゃないかな。十分綺麗になってると思うから、次を洗っても。
これってもしかして。(一回一回セットして起動と停止?)う、ううん。

>>209
清佳〉待った!何でこんな所で作業してんですか!?普通は工場で行うんでしょ?
確かに花火なんですけど、打ち上げ花火と一緒ってのは言えないと思います。
というかマジで危ないんで。張り合いたくてもここでは止めましょうよ。

>>242
清佳〉別に良いじゃん!そのままでも。あんたにはあんたに合う方法があるの。
円〉え!さ、さやかちゃん!?あ、あの、大丈夫だと思う。わたし応援したいな。
清佳〉そうじゃなくて。あんたの質問があるから、あたしらが返答してる訳。
恥じゃないでしょ?変な質問はともかくさ、情けなく思う必要ないからね。
円〉さやかちゃ〜ん。そうだよ、うん!わたしも質問してくれるの凄く嬉しいよ。

>>279
麻美〉あら、大変!生姜紅茶は平気?もし良かったら、すぐに用意をするわよ。
後、ショールを持ち歩いているわ。夜は冷えると思って念の為に用意したの。
貴方の方が寒そうだから使って。私なら大丈夫よ。さあ、遠慮しないで。
甘味処紫乃、従業員用の休憩スペースを借りれたの?良かった、もう大丈夫ね。
ショールの返却ならシノさんに伝えておくから。まず先に温まってからよ!

>>294
麻美〉放課後、家に集合してくれる事よ。特にお茶会、皆と過ごせる一時ね。
魔女退治だって、一緒に戦う仲間、背中を預けられる安心感。もう何も恐くない!
誰かを守れる喜びと夢の様な理想だったけど、叶った今、凄く幸せなの。

>>298
清佳〉甘味処紫乃!ぶっちゃけそれ以外の出店を見ないし。選択肢がないでしょ。
それに、マミさんの話だと店員さんも素敵なんだってね?やっぱりこれも大事!
あたしも何か注文しよっかな。あ!そういえば、綿菓子追加したんだっけ。
頼まなくっちゃ。早速注文したいの発見。そうそう、品揃えも良いじゃない。

>>300
麻美〉同僚さえ居れば余裕よね。一人だと(寂しさで)続かない気がする。
適度にクロストークを楽しみ、同じ質問にも協力して返答が出来たりするもの。
気配りが必要になったりするけど、心の支えになれると、嬉しいものなのよ?
一ヶ月は反対するけど、三ヶ月は各季節の末の月よね。キリが良いと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)