掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

508 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:10
>>435 (シノさん)
そんな、間違いは誰にだってあるものです。私のレスもミスだらけでお恥ずかしいですから…漢字って難しいですよね。でもつい使ってみたくなる、ですか…。
技の名前って難しい漢字が多い印象ですが…シノさんは見事に使っているのでしょうね。ひらがなはたしかに柔らかい印象です。簡単だからでしょうか?

そうですか、休むときはしっかり休むことも重要ですから、それならば安心ですね。シノさんは深夜帯にレスなさることも少なくないですから心配していました。
ええ、シノさんは皆勤賞ですよ。あとは達海さんやかすみさんもそうですね。その他にもいらっしゃいますが…。でも、そのために無理なさらないでください。

キーボードのタイピングって、私いまだによく間違えてしまうんですよね…仕事でも家でもPCを使うのに情けないです…。ええ、目には注意が必要ですが…。
おっしゃるとおり、私はもともとインドアな人間ですよ。ただ社会人になってから明らかに運動する機会が減って、自分から運動しようと思うようになりました。
はい!趣味の欄にも書きましたが下手ですけれどカラオケは好きですよ!シノさんも歌がお好きですか。どのような歌がお好きですか?私はバラード系ですね。
歌わされた、ですか。まあそれならば仕方ないですよね。人前で歌うのは苦手というお気持ちは私もよくわかりますから…。

お好み焼き、650円ですね!ではさっそくいただいていいですか?こちら、650円ちょうどあります。すごいですね!どんどんメニューが増えていきます!
値段の設定は難しいですよね。でも甘味処紫乃はとても安いほうだと思いますよ。でも…利益がぎりぎりのところで売っているのではありませんか?

みなさんのことをよく見ようとするのは司会者の務めですから。でも誰に対しても親切に、とはなかなかいきませんね…。気づかいが足りないところもあります。
ええ、シノさんこそ誰に対しても分け隔てなく接するのでそういうところは尊敬できます。ええ、私とシノさんは良い関係を築けていると思いますよ!
そうですか、シノさんも何かできることはないかと探されたのですね。それがお店を開くことですか…お店の経営、大変ではないですか?去年も思いましたが…。
自分がやることを一生懸命がんばる、ですか。一人一人が自分の役割を持って動く…たしかにロールプレイングのようですね。面白いと私も思います。

あっ、そうです。スマッシュブラザーズといえば、たしかにドラクエから勇者シリーズが登場、とありましたね。声までついてCMで見てちょっとびっくりしました。
ロマンシングサガシリーズってスーパーファミコンのものなんですね。私ほとんどやったことがなくって…そういう独特なシステムがあるのですか。斬新ですね。
えっ?ロマンシングサガ3がリマスター版で配信される?それなら今度Switchでやってみようと思います。調べてみたら2が一番面白い、とありましたが…。
リ・ユニバースも面白いのですね。それをやるにはまずは3ですよね。ロマンシングアワード?ログインボーナスやガチャチケットですか。はい、やってみます。
そうですね。やっぱりロールプレイングゲームが一番好きです。アクションとかは本当に下手なので…シノさんは他になにかおすすめのゲームはありますか?

>>439 (コルネットさん)
コルネットさん!タキシード姿なのですね。わあ、お似合いじゃないですか〜。やっぱりお嬢様!正装が一番ということでしょうか?さすがですね!

そうですね、向上心はどんなに年をとっても忘れないでおきたいものです。日々是成長…ですよね。自分に満足せず、常に高めていく努力をしなければ!
ええ、他の命をもらって生きている…それに感謝…だからこそ食事の前にはそれを表し、「いただきます」と言うのでしょうね。

あっ、そうだったんですか。ミッドナイトパープルにアイスバーグシルバーメタリック…。なかなか難しいイメージな感じの色ですね…なんだかすごそうです。
中古でも何か高そうな感じですね。400万ゼニーというのは私たちでいう400万円くらいでよいのでしょうか?十分高価だと思いますが…手が出せません…。
私が車ですか?私…ペーパードライバーなんです。免許は学生のとき取ったのですが、AT限定なものですから…駐車場含め維持費もかなりかかっちゃいますしね。

宇宙は現に12個もあるのですか!?すごい…知らなかったです…。私たちの宇宙は第七宇宙ですか…。二番目にランクが低い…はあ、想像以上でした…。
そうですね、宇宙は広いですね…。ところで、コルネットさんは普段から着るものもお高いものが中心ですか?ブランドものとか高価なアクセサリーとか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)