掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

439 名前:コルネット@タキシード ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/07(Sat) 03:37
>>387 リリアさん
クラ「向上心というのはどんなに年を取ったって
忘れないでおきたいものだよ
自分のスペックに満足してちゃそこで終わっちゃうわけだからねえ」

なにも肉や魚だけではないですわ
豆とか野菜とか植物の命もいただいているわけですから
もちろんそれらにも例外なく感謝しなければなりませんわ
いろいろな命をいただいてわたくしたちは
今を生きているわけですから、そのあたりを忘れてはなりませんの

クラ「あ、写真だけだとそう思っちゃうよね、ゴメンねー
ワンビアってのは前が180SXで後ろがS13シルビアのクルマだから
ちょうどいい写真と言えばコレくらいかなーって思って
ちなみに色はミッドナイトパープルパールという暗い紫だよー
R33GT-Rのイメージカラーとしても有名だよー」

シロ「あっしのプレリュードはアイスバーグシルバーメタリックという
青みがかったシルバーでやんすぅ
値段はまあ中古だし中堅どころって感じだったでやんすっ」

クラ「ボクのワンビアは400万ゼニーかかったなあ
でも、これ相当いい車で、バランスがよくって扱いやすいよー
ところでリリアはクルマには乗らないのかい?」

ええ、宇宙は現に12個あると聞きます
わたくしたちの宇宙は第七宇宙というのですが
その宇宙は全ての宇宙の中で二番目にランクが低いと聞きました
なので、文字通り世界は、いえ、宇宙は広いのですわ

>>390 かすみ様
シロ「要するにえっちだけどみんなのことは考えてくれてる…
オーナーさん、まるで亀仙人みたいな人でやんすぅ
マリーさんも召使い、つまりメイドさんなんでやんすねっ!
是非お友達になってみたいでやんすぅ」

まあ、わたくしの世界では普通に獣人とか地球人離れした
人々が現れる世界なので、鬼とか言われても今更驚きませんわ
マリー様もカンナ様も見た目以上に実年齢が高いんですのね
もっとも、カンナ様はその桁が違うようですが…

まあシロフォンも小学生くらいに見える見た目と違って
実はわたくしより5歳年上ですし、クルマも運転できるのですが

>>397 優月様
まあ、わたくしがおもしろい、ですか
ありがとうございます、わたくしも
これからもみんなを楽しませる
パフォーマンスを発揮できれば、と思いますわ

おいしいですか、それはよかったです
このように、わたくし、温度を生み出す能力を
日常にも活用しておりますのよ

メタ「ま、タルト!桃のタルト!
これ、紅茶がはずせないやつじゃない、ありがとねー」

シロ「ありがとでやんすー、今紅茶を淹れるでやんすー
今からアッサム(コクと渋みが特徴)淹れるんでやんすけど
よかったら優月さんも一杯いかがでやんす?」

>>418 日本さん
クラ「下位打線に潜む恐怖の男かー
そういうのって侮れないからねー
うん、いい感じ、いい感じだよー
これからも得点源としてガンバレ♪ガンバレ♪」

メタ「まあ、口癖って簡単に治らないから
しかたないところもあるわよね」

クラ「えっへへー、ボクは割とスキンシップとか
コミュニケーションの一環として大切にしてるからねー
うん、茶色って本当においしい色だよねー
お、焼けた焼けた、じゃ、いただきまーす♪
うんっ、こんがりウェルダンなんだけど
肉汁はしっかり閉じ込められててジューシーでおいしい!!」

シロ「ふむふむ、これは本当においしいでやんすっ!
じーっ…日本さんの焼き方、参考にさせてもらうでやんす!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)