掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

511 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:39

>>453 浅倉威 ◆TG2cUV7w さん

シノ「もう1人の「たけし」さんですか 貴方も会場に来ていたのですね
  それで、何のご用件ですか?お客様として然るべき態度でいてくれるなら、邪険にはしませんよ
  え…?去年の落とし物ですか…?
  ミスコン投票権…?何ですかそれは?新手の当てつけですか?
  わざわざ届けに来てくださったのなら、受け取らなければ失礼にあたるというものですね ご足労ありがとうございます

あ…何ですか?メニュー表に何を書いて……
  新メニュー…ですか……?その名も「ベノクラッシュフィズ」……?
  材料まで書いてくださっている………作ってみましょうか

で…出来ました……!これがベノクラッシュフィズですね
  名前はちょっと穏やかじゃないですが、この美しい紫色、そして芳醇な巨峰の香り
  コラーゲンゼリーも入ってプルプル……女性に優しいですね
  では、これを早速商品として出してみましょう 考案してくださった事は素直に礼を言います ありがとうございます」

【甘味処紫乃に『ベノクラッシュフィズ』が追加されました】

シノ「では、30%割引クーポン券を差し上げます 次回はお客様としてお立ち寄りください
  100%割引はしませんよ それ、ただの無銭飲食じゃないですか」

>>456 兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY さん

シノ「タピオカドリンクのご注文ですね 承りました
  タピオカドリンクは、シタラさんの住む世界でも流行なんですね
  手を使わずに飲むのも流行っていますが……お言葉ですが……その……人目のつかない所でやってください……
  他のメニューもご希望で、カロリーを気にしていらっしゃるようなら、日を改めてで構いませんよ
  お祭りも、終わりまで時間がありますし、私も毎日顔を見せる予定ですから

成程……では、そのヴァイスというのはエイリアンのようなものなのですね
  人類が滅ぼされそうになるまでに脅威的な存在であるようですね
  それに対抗出来るのが「アリスギア」…と……成程………
  女子中学生でも使いこなせる装備だなんて、画期的ですね やはり鍛錬は必要なのでしょうけれど、
  シタラさんも、平和を守る為に戦いを続けているわけですね
  何だかまるで正義のヒーローみたいですね それこそ仮面ライダーみたいな……
  やはりそういう憧れみたいなのもあるのでしょうか?」

>>465 達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 さん

シノ「成程…犬耳ですか とてもよくお似合いですよ
  犬は犬でも悪に対して勇敢に立ち向かう、ドーベルマンと言った所でしょうか
  気遣いなどではありません 私はありのままの事を述べたまでですよ
  猛さんは本当に強いお人なのですから、胸を張って堂々とするべきです
  それでいて、猛さんは、本当に謙虚な気持ちをお持ちですから、自惚れるなんて事はないでしょう
  猛さんを見習って欲しい大人は山程いますね……特に見習って欲しいのが、私の仲間にも1人…………

猛さんは5月がお好きなのですね 確かに、大型連休は1番楽しめる時期ですね
  季節的に、気温も春から夏に変わりゆく頃合いで、非常に暖かく過ごしやすい時期でもありますね
  確かに、5月で暑い日もありますが、長かった寒い日が終わった後のお日様の光というのは、非常に嬉しいものですよ
  春から夏にかけてがスポーツも本格化する頃合いでしょうし、まさに猛さんの本領発揮の季節といった所なのでしょうか

自我が無くなるっていう事は、それ程恐ろしい事だったのですね……
  タケハヤさんは、自我を失って世界を滅ぼしかねないという考えから、封印される道を選びましたが、私は一体どうなる事か……
  今でこそカグヤちゃんと2人でそれを制御出来ている状態ですが、そればかりに頼りすぎると、いつまで保つ事が出来るのか…
  という感じです
  会場では妖姫になる事はしませんよ 万が一の事があって、もしも猛さん達の命が危機に晒されるような事があれば
  その時は約束出来ないかもしれませんが
  出来るなら、力を行使するような事はしたくはありませんね 望むなら和平の道です
  人と人とが手と手を取り合い、お互いがお互いを尊重し合える場所…この会場が、そんな場所になってくれれば良いですね
  自分の事ばかりしか頭になく、周りに迷惑が掛かる事を何も思わないような人ばかりだと、正直な所いたたまれません
  会場を少しでもより良いものにする為に、協力し合う事も大切な事です だから猛さん、今後ともよろしくお願いします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)