掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

465 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:11
>>427 リリアお嬢ちゃん
時間外労働がほとんねえってってのはいい職場だなあ。たしかに恵まれている。
そうか、観る映画もまだ決まっていない状態か…恋愛ものとかどうだ?
俺が警備をし始めたからみんなついてきているか。どうもありがとうよ!
そうなんだ、だからこそ椿はじっくり成長してもらてえんだよなあ。
日本代表の試合で久保が印象に残ったか。惜しいシーンたくさんあったしな。
ああ、次はワールドカップ予選だ。ぜひ勝ってもらわねえとな!

>>428 かすみお嬢ちゃん
オーナーがたまにいやらしい目つきでみんなを見るって?
まあ男ってのはだいたいそういうものなのさ。悲しい性といえるだろう。

んっ?最近は100円ショップで鍋が売っているって?
そうなのか?じゃあ明日にでも探してみるぜ。どうもありがとうよ!

忍者だから、か…。忍びの掟ってのも厳しいもんだねえ。
お嬢ちゃんを狙う追っ手っていうのは毎日毎日しつこく来るものなのか?

>>429 シノお嬢ちゃん
ああ、俺にはサッカーしかねえからなあ。まあ自分でいうのもなんだが努力もした。
その結果が今の俺…か。どうもありがとうよ。んっ?去年より表情が明るいって?
そうなのかな?自分では全然わからなかったぜ。迷いがとれた、か…。
戦力になれないのを嘆く必要はねえってか。やらなきゃいけねえことをやっている…ね。
そう言ってくれると心が軽くなるってもんだ。いやあ気遣い感謝するぜ!
ああ、キャラハン名簿ね。あれは作るの別に難しくねえから大丈夫だぜ。
だが役立っているというのなら何よりだ。マナーを守らないのはスルーしているけどな。
一人一人、示す「強さ」は違うか…そうだな。こんな俺にも正義感があるってか。
わかった。俺は強いと自信を持つことにする。自惚れねえ程度にな。

そうだなあ、暑かったのがだんだん涼しくなってきて、それが寂しさを誘う。
だがこの静けさが好きか。そうかもしれねえなあ。なぜかは俺にもわからねえが…。
1年の中で9月が一番好きだって?そうだなあ、みんなで楽しく祭りできるからな。
俺は…そうだなあ、5月が一番好きかな。ゴールデンウィークもあるし、
暑くもなく寒くもなく…っていっても、近年は5月の段階ですでに暑いけれどな。

十二神将は式神ではねえのか。だが強さは半端じゃなさそうだな…。
妖姫はお嬢ちゃんとカグヤちゃんが妖精の腕輪を介して融合した究極の姿…か。
ほう、以前その姿で仲間たちに刃を向け襲い掛かってしまったって?
意識がなかったのか…ふむ…やはり行き過ぎた強さの代償、といったところか。
だが俺はシノお嬢ちゃんに暴走してほしくはねえかな…いくら仕方ないとはいえ…。
そうだな、できればその力は使わねえほうがいい。タケハヤか…そうだなあ。
やっぱり彼と同じように制御しきれねえ力で戦う…それは負担がすげえんだろうなあ。

俺が有名な監督になれるか。お嬢ちゃんがそう言ってくれるのならそうだろうな!
すぐにでも名将になるには…プロの世界、何よりも結果を出すことが大事だ。
ジャイアントキリング!その気持ちでこれからもがんばっていくぜ!

ああ、他の店で一億円だとか無茶苦茶な価格設定を見るが、甘味処紫乃はいたって良心的さ。
利益よりお客様の笑顔…そこが素晴らしいよ。商売人の鑑だ!
損得を考えられるほど賢くはねえって?いやいや、それだけ真面目にやってるのさ。
やってよかったと思えることが何よりじゃねえか。その生き方こそがお嬢ちゃんらしい。
何?無量大数よりも大きな数字がある?…はあ、もうついていけねえぜ…。
だよなあ、それ以上の数字を使うなんてことはまずねえだろうし…。
そうか、お嬢ちゃんも文系か。やはり国語とかが得意なのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)