掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

546 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/08(Sun) 16:09
>>530 夕立お嬢ちゃん
ふむ…そうだなあ。たしかに「オタク」ってのはレッテル貼りだなあ。
言い方が悪かった。すまなかったな。
コナンこと工藤新一は推理オタクか…だが彼は実際頭がいいからな。
調べ物が苦になるかどうかで偉い役職につけるかどうか…か。
公務員はいまだにそんな感じねえ…。調べ物は俺はだいたいネットでやっちまうな。

んっ?そうか、帝国海軍は金曜カレーだった事実はないのか。知らなかったぜ。
週休二日になったのは戦後だな。自衛隊もそれまでは土曜がカレーかあ。
そっか、カツカレーは予算の都合で手が出ない…ね。う〜む何か悲しいな…。
足柄さんにおすそ分けされたり、コロッケカレーやコンビニチキンでちょっと贅沢かあ。
だがそういうのが、「何気ない幸せ」なんじゃねえのかな?

>>532
宇宙まで打ち上げてください、だって…?そんなことできんのかな…?
パワプロやヒトシならできるんだろうか…?だがさすがに宇宙へは…。
そうだ、宇宙へ行きてえのならひかるお嬢ちゃんに頼む手もあるぜ?
宇宙へ行ったらボールがどうなるのか、俺にはわからねえけれどな。

>>535 コルネットお嬢ちゃん
おっ?この写真は…なんと言ったらいいのやら…。
油断ならない男って感じの顔つき…か。意外な一面ねえ。

んっ?有里ちゃんのこと知ってるのか?ああ、今広報をやっている。
なかなかに結構な関係かあ。でもなんか恋人とは違うような気がしてなあ。
なんていうか…いろいろ世話焼きの妹みてえな感じかな?
デートでなくてもいいから食事や遊びに…か。そうだなあ。それじゃあそのうち誘ってみるかな?

人間、常に若々しく新しいものに常に関心を持ち続けて、
古いものも蔑ろにせず応用する…か。そうだな…。
ああ、打たれ強くなくちゃなあ。まして監督やってるんならよ。
激励の言葉どうもありがとうな!心に刻んでおくぜ!

おおっ!ついに告白の瞬間が…!よくぞ言ったぜ!
だがコルネットお嬢ちゃんはからかい甲斐がある…か。う〜ん…。
ピッコロ大魔王はシリアスに変身させた張本人か。
悪役としてたしかに俺もインパクトが強かったぜ。
そして悪のカリスマかあ。そうだなあ。死に際に卵を残して、
そこからマジュニアが生まれたんだったな。
悟空対マジュニアの天下一の戦いはまさに名勝負だった。
みんなは、ドラゴンボールの名勝負といったら何を思い浮かべる?

>>539 (かまきり りゅうじ)
かまきりまでここにやってくるとは…意外な登場人物(?)が…。
はじめましてだな。俺の名は達海猛。サッカーの監督やってる。
国語の教科書にも載ってる…?りゅうじってそんなにすげえのか?
これから寒くなっていくから、今は虫は冬支度しなくちゃな。
暑い中せっせと働くアリと、遊んでいるキリギリスの話を思い出したぜ…。

それじゃ今日はこのくらいで。また明日な!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)