掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

557 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/08(Sun) 21:13
>>347(退屈しのぎに書いた鑑真VSガンジーを思い出した。)
その話、駆逐艦たちにせがまれて作った紙芝居のストーリーに似ているな…
まさか盗み聞きしていたんじゃないだろうな?大筋はこんな感じだったが――

目の前で護衛対象の僚艦を喪った悲しみからゼロシステムに手を染めたサンディエゴ、
通称ディオが凶暴性を増し宇宙のすべてを破壊しようとNYシティを襲撃する。
時の空母エンタープライズや戦艦ワシントンも無力。

そこに緊急補修を終えた満身創痍の戦艦ジョージア、通称ジョジョが立ち向かう!
ラストシーンは48人いるリトルサンディエゴをバックダンサーに「私はナンバーワン!」と
素っ頓狂なライブを行うサンディエゴ・通称ディオに、ジョージア・通称ジョジョのヘビーバレル・バスターが炸裂する。

しかしサンディエゴ・通称ディオの身体にはいかなる弾幕も砲撃もかすりもしない。
いやジョージア・通称ジョジョが攻撃を行う際に時間が止まっているッ!?
次の瞬間に逆にジョージア・通称ジョジョが頭の上に星を出してピヨりながら吹っ飛ぶ。
「ふっふっふ〜ッみたか…いまのが改造で得た私の力…輝け☆バトルスターだよ〜ッ!うり〜ッ!」
血まみれで息絶え絶えのジョージア・通称ジョジョ!度重なる攻撃で今にも底を尽きそうな基地の資金と資材!
だがそこに、これまでの戦いで沈んでいった仲間たちの声とスキルが!
「バカ三銃士のひとりとしてバカのやることを放っておけないのだ〜!」
「私のドゥーリットル空襲も貸すからあの娘をとめてあげて!」
再び立ち上がる力を得たジョージア・通称ジョジョは最後の渾身の一撃をサンディエゴ・通称ディオに――

おっと、長くなってしまったな。
この話の続きは、また機会があればにしよう。

>>365(お腹すいてるでしょ!差し入れ!)
ああ、これはありがたい。
ここの所ミッション続きで中々補給もままならなくてな。
折角だから冷めないうちにいただくと……

ってなっ…!!何だこれは!?
こっ、こんなものどうしろと言うのだ!?
うぅ…不潔だ!破廉恥だ!私の前でこんなもの見せるな!(爆撃

はぁ、まったく…この辺りは風紀や風俗が乱れているな。
一度しっかりと規制を行う必要が――
ん?本を燃やした後の灰か。
そういえばこの辺りでは、ご飯を炊くときに炭を入れると聞くな。

……ハッ!ま、まさかあの本はこういうことだったのか!?
そうとは知らず>>365もろとも爆撃してしまった…すまない…!

>>366(あなたが多才だと思う人は?)
祭参加者なら、ザナージュという軟派な人間かな。
ひとつの才能の範疇かもしれないが、よくもまあ女性を口説く際に
あの手この手で色んな角度からあんなペラペラと軽口をたたけるものだ。
相手に合わせて会話の内容を変える分析力、様々な内容の会話が出来る対応力、それを駆使する行動力…
多才・多趣味でなければ、ああ上手くは出来ないだろう。

尊敬に値するが、真似はしたくないしイラッとさせられるな。
それもまた才能かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)