掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

570 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/08(Sun) 23:43

「さてと、随分愉快な薬を飲んじまったみてえなの」

「まァどうでもいい事なの。遅れないよう、とっとと答えるの」


「……凪沙、笑いを堪えてる様子を見せ付けんじゃねえの」

「別に思い切り笑ったって、オレは怒りゃしねえの」


「あとついでに、仮装大会(>>385)のくじ引きなの」

「何が出るかな、なの。コスプレは次からなの」


>>487

「うーん、特に思い付かねえなの」

「出すならせめて、余裕のある相手にしておきてえの」

「自分の所の面倒も見れてねえのに、祭に呼ばれても困るだけなの」

「どうせ呼ぶなら、返事をそんなに溜め込んでねえ奴を選ぶの」

「けどそれらしい相手に心当たりがねえの。だから招待はしない予定なの」


>>488

「やめねえかなの。叩いて直るのは旧型の頑丈な機械だけなの」

「精密機械を叩いても壊すだけなの……あっ」


「あーあ、言わんこっちゃねえなの」

「残念だがオレにできる事はねえの。……いや、外見を直すだけなら簡単なの」

「中身まではイメージできねえの。だから無理なの、魔法使いにもできねえ事はあるの」


>>491(パワプロ)

「そうなの。人よりも、ほんの少しばかり」

「できる事が多いだけの、何処にでもいるただのガキなの」


「……因みに、この口調は気にしなくていいの」

「貰った薬の影響なの。放っとけば直るの」

「戸井、手前の忍者ごっこと似たようなものなの」

「笑ってもいいけどツッコミは許さねえの」


>>496(ライダー警備隊)

「流石は本家本元の技の1号、説明ありがとうなの」

「それとそっちの女、ツクヨミとか言ったの?」

「ライダー怪人が倒されると爆発するのは怪人の性質なの。技の性質は関係ないの」


「常盤に明光院、ウォズ。3人合わせて"三位一体の時王(ジオウトリニティ)"と言う訳なの」

「大丈夫、覚えたの。よろしくなの。……画面越しには何度か見てたの」

「こうして間近で見てみると、成程。ユニークな顔面なの」


「大変だと思うけど、警備頑張るの。明光院は春のVシネマの主役も」

「"NEXT TIME"は多分見れねえだろうが……まァ、陰ながら応援はしてるの」


>>497

「人違いなの」


「……そうやって大仰に喚き立てるのは、疚しい事がある証左なの」

「少なくともこの偏見に、説得力を持たせちまうのは間違いねえの」


>>498

「感じられない程強い電流とか、流された瞬間死ぬの」

「それで出てくるのが小銭が少しなの。1パックも買えねえの」

「命の価値安過ぎなの。そんなの押す訳がないの。莫迦なの? 死ぬの?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)