掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

491 名前:パワプロ(cv:日野聡)@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:10
では普通のレスに戻るか。

>>413 達海監督
>もう一生離れられねえよなあ。好きになっちまった以上は…。
それも趣味の一つであり、本業とでも言ってもいいでしょう。

>敬遠は戦術…真っ向勝負してホームランとか打たれたら嫌だもんな…。
たしかにホームランを打たれるのは悔しいですね。
次は打たれないように工夫をしないといけなくなりますから。

>ヒトシはそっちのスレではそんなにすげえやつなのか!まだ大学生にもかかわらず…。
俺も最初は信じられなかったですね。
最初に出会った時は、どこかの中年風の外人だと思ってましたね。
彼は貴方もご存じのようにチャンスに結構強く、頼れるスラッガータイプですね。

>金属製のバットと木製のバットってどう違うんだ?
金属製のバットは主に高校野球で使われるのが多いですね。
それに対して主にプロで使われているのが木製バットですね。
たしかに木製バットは使いすぎると折れますね。
金属バットも折れるそうですよ。

>>418 日本
あぁ来てたよ。
そういえばスポーツ雑誌で載ってたあの橘みずきちゃんも
この祭りに来てるみたいだ。
当の本人は俺の事を知っているようだが・・・・
俺は雑誌やスポーツニュースでしか見たことはないのだが…
どうやらお前の言うとおり、もう一人の俺が存在するようだな。
まさにドッペルゲンガーを見ているようだ。

>>421
遠慮しておくよ。
間に合ってるんで。

>>427 リリアちゃん
ただし、猪狩は超キザで嫌味な奴だぞ。
アイツと付き合うのはそれなりの覚悟が必要だな。
俺が言えることはそれだけだな。
その通り、特にスポーツ選手は体調管理は必要だね。

>>429 シノちゃん
伊達「うむ、夏といえばかき氷だな。」
そうですね!
シノちゃん、本当にウマいよ!

伊達「野球仮面か…いい奴ではないか!」
もしその人が君の近くにいるとしたら?
なーんてね。
その野球仮面という人はもしかしたら君の助けになるかもしれないね。
全くその通りだ、君を襲った悪党どもやその他の小悪党は本当に困ったものだ。
特に出鱈目や人を傷つける言葉を言う奴らがいると本当に嘆かわしいよ!

>>438 オーボエ財団
しかし君たちの星を襲ったフリーザーはとんでもない奴と聞いたが・・・・
奴にも意外な一面もあるみたいだな。

伊達「そうか…お主らも波瀾万丈な人生を歩んでおるようだな。とにかく仲良く行こうではないか!ガッハッハ!」

>>451>>455 浅倉
あぁすまん。

(むっ・・・・こいつは見たことがあるぞ。たしか連続殺人鬼の浅倉威!今は様子見と行くとしよう。)

>>459
ほぉ〜っ。
これはいいねぇ。
運動後の鶏肉は最高だ!
つ【1000円】

>>461
赤色の雪だと?
嫌な予感がするな。

>>462
特にないな。

>>474
伊達「うむ、如何にも!」
どこにでもいる少年?
まぁとにかくよろしくな。

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)