掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

586 名前:かすみ@ピエロ衣装 ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/09(Mon) 00:58
くじの結果で、このピエロ衣装を着ることになったけど・・・
ちょっと、恥ずかしいな・・・。
そういえば、ヒトミさんが着ていたものに似てるね。

>>515(ひかるちゃん)
確かにそうかも・・・わたしにとっては、
里へ帰れないっていうのが大きいかな。

ヴィーナスフェスは一言で言えば、強さと美しさの祭典よ。
基本的に、ビーチバレーで勝負するんだけど・・・
強くなるためにいろんなレッスンを受けたり、
ロッククライミングに挑戦することもあるわ。

>>527
い、一番じゃなくて六番目・・・?
うーん・・・それは難しい質問ね・・・。
一番精力的だと思う人はいるけど・・・六番目は・・・
ごめんなさい、思いつかないわ。

>>526(カラ松さん)
ええ、わたしもそう思います。

ところで、カラ松さんはなにかやりたいことはないんですか?
もちろん、お仕事の話です。

>>538(コルネットさん)
使用人を交換・・・?
うーん・・・マリーちゃんが応じてくれるかしら・・・。

そうね・・・エレナさんは強い信念を持っている人・・・かな。
第4回大会のときに、自分の命を投げ出してまですべてを終わらせようとしたもの。
それでトライタワーは崩壊したけど・・・エレナさんはザックさんが助けてくれたから、
本当によかった・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)