掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

515 名前:星奈ひかる@レーシングスーツ ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/08(Sun) 02:36
えっと、わたしのくじは4+6=10 10+3=13 1+3=4
(ひかるの衣装がピンク色のレーシングスーツに変わる)
キラやば〜っ☆これがレーシングスーツ…かっちょいい〜!!

まどか「わたくし達の分も用意されていましたね。」
えれな「いいねぇ!何かレーサーになったみたいだよ。」
ララ「でも、ちょっと動きにくいルン…」
ユニ「まあ一週間の間だし、これはこれでありなんじゃない?」
(仲間達の衣装はララが緑、えれなが黄色、まどかが紫、ユニが青とそれぞれのイメージカラーに合わせたレーシングスーツとなっている)

>>421
う〜ん、いくら100万円が貰えても何もない所で一人で過ごすのは嫌だなぁ…
まあ、わたしは放課後とか休みの日は友達と遊ぶより一人でいることが多かったけど
それは星座とかUMAとは夢中になれるものがあったからだし。
例え終わったら元に戻れるってことがわかってても一人で何もしないで過ごすなんてわたしはつまらないし、キラやばじゃないよ。

>>423
よーしよしよしよし!いい子だね〜いい子いい子〜(ゴリラに抱きつき、頭を撫で回すなどしてじゃれ合う)
さあ、追いついたらこのバナナあげるよー!(ゴリラと追いかけっこしている)

またねー!(たくさん遊んだ後、ゴリラに手を振って見送る)

>>427(リリアさん)
ララ「ルン、私は大人ルン!」

ですよねー、わたしも最初知った時はビックリしました。
でもララってホントに大人なんですよ。ロケットを操縦したり修理までできるんだもん。
その上故郷を出て地球にやってきて、そこで暮らしてるんだから。

はい!「映画 プリキュアミラクルユニバース」です!
そうなんですよねー、HUGっと!プリキュアもキラキラ☆プリキュアアラモードも凄かったし、
その上まだまだたくさんのプリキュアがいるなんて言われたら、どうしても会いたくなっちゃいますよ〜。
…でも考えてみれば、はなちゃんはそれをやったんだよね。去年の15周年記念で初代のキュアブラックとキュアホワイトと一緒に戦ったり、
歴代プリキュアチーム皆と会えたり…いいなぁ。

はい!宇佐美いちかちゃん、有栖川ひまりちゃん、立神あおいちゃん、琴爪ゆかりさん、剣城あきらさん、そしてキラ星シエルちゃんの6人です!
いちかちゃん達はキラキラパティスリーって言うスイーツショップをやってるんです。
あそこのスイーツ、味はもちろん見た目にもたくさんのイマジネーションが詰まってて美味しかったなぁ〜。
…ところで、リリアさんってネコが好きって聞いたけどマカロンは好きですか?
キラパティのスイーツに「ねこマカロン」っていうマカロンがあったんだけど…

>>428(かすみさん)
ユニ「追っ手に追われ、命がけの毎日…。
私達は今、ノットレイダーという組織と戦っているのだけど、それよりもずっとハードな日々のようね。」

でも、バカンスができる場所と時間があるのはいいよね。
そのヴィーナスフェスってどんなイベントなの?

>>449
う〜ん、そうだなあ…。
ハロウィンなら普段とは違うハロウィンっぽいものがいいよねぇ…
あっ、それならいちかちゃん達が作ったハムスターパンプキンプリン!
食べてみたいなぁ〜。

>>457(シタラさん)
はい!星奈ひかる、宇宙と星座が大好きな中学二年生!
そして、宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!

えっ、宇宙コロニーに住んでるの!?
キラやば〜っ☆宇宙で生活してお仕事できるなんて!
いいないいなー!羨ましすぎるよー!

うん!よろしくね、シタラさん!

>>459
えれな「ん?筋力トレーニング器具コーナー…?
へえ…1000円で鶏肉食べ放題、トレーニング器具も使い放題か。いいねぇ!
それじゃ、ちょっとやっていこうかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)