掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

591 名前:兼志谷シタラ@うしみちゃん衣装 ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/09(Mon) 01:54
>>511 シノさん
あうぅーん、だって上(>>379)でタピオカチャレンジのネタ振りされたような気がしたんですもん!
でもまあ、そうだよね…こういうのは自室でやってSNSに上げてろって話ですよね。
ごめんなさい普通に味わいます。

アリスギアを使うためには鍛錬っていうか教習があるんですよ。
扱えるようになるのも免許制ですし。
平和を守るために戦う正義のヒーロー……それ!そういうのわたしも言いたかった!
わたし達を応援してくれる人にはそう見えてたんだ。わたしも昔テレビで活躍してた杏奈ちゃんを見ていた時、そういう風に映ってたもん。
でも実際の所、アリスギアのおかげで害虫駆除の業者みたいな所あります。
なんなら小型ヴァイスよりスズメバチのが怖いですから!マジで!

***

本文が長すぎますって出ちゃって中途半端な切り方になっちゃったけど、今日はこの辺で失礼しまーす。
続き……追いつけるのかなこれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)