掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

611 名前:コルネット@タキシード ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/09(Mon) 13:19
>>536 ゆの様
ふふっ♪挟まっちゃいましたわね♪
わたくしはコルネット、オーボエ財団代表・クラリネの娘でございます
娘…とはいっても見ての通りわたくしはナメック星人で
実の娘ではない…肉体的には性別すら持たない身ですが
精神は少女としてすくすくと育ち
振舞いも淑女として恥ずかしくないものを心掛けているつもりですわ

シロ「あっしはシロフォン、コルネットお嬢様お付きのメイドでやんすぅ!
あ、メイドって言ってもあっしは男の子で
こう見えてもお嬢様より五歳年上でやんすー」

メタ「あたしはメタロフォン、コルネットとシロフォンのおねーちゃんなのよ!
ビームの威力じゃコルネットには負けるけど、接近戦は大得意よ!」

クラ「ボクがオーボエ財団代表のクラリネだ、よろしく!ゆの!
それにしてもそのキャンサーってデジタルペット?
なんというかデジモンに近いモノなのかな…?」

>>539 りゅうじ様
まあ、虫が人並みの知能を持ち人格が芽生えると
このようになるのですのね!
おもしろいですわ!ぜひ貴方を動物保護部門で
色々と調べさせてもらってもよろしいでしょうか?!(すごく興奮していて耳がピコピコ!)

クラ「コルネット、落ち着きなよ…
でも確かにキミっていい意味で虫らしくないという
正直希少価値の高い存在だから調べる価値は大いにありそうだね!
ボク?未亡人でもう60過ぎだけどまだまだ元気だぞー!!」

シロ「そういえば昨日台風すごかったでやんすよねー
りゅうじさんは大丈夫だったでやんすか?
バッタ…でやんすか?バッタは料理したことないけど
虫ならハチの子なら料理したことあるでやんす
たしかまだ冷凍庫に眠ってたはずでやんすから
ちょっと待っててでやんすー

(しばらくお待ちください)

おまちどーでやんすっ!ハチの子のバター醤油炒めでやんすっ!
ホカホカのご飯と一緒に食べるのがおススメでやんすっ!」

と、いうわけで>>542様…では、僭越ながらわたくしが…

ああどうしてあなたはかしこいのか
ああどうしてあなたはつよいのか
そしてどうしてあなたはいとおしいのか
わたくしはすでにあなたのとりこ
しかしあなたはかのじょをとりこにしている
ゆえにわたくしにはとどかぬものなり

…いかがでしょうか?

メタ「ま、まあ…なんというか…あたしもひとのこといえないけど
あんたって結構気持ちが駄々漏れになるタイプよねー…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)