掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

536 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/08(Sun) 13:12
>>114 リリアさん
ゆの「わぁ、お久しぶりです。リリアさん!」
キャンサー「久しぶりだね。」
ゆの「ライオンに関してはテレビでねこじゃらしにじゃれてるの見て
可愛いと思ったんですよ。あ、そうそう。にゃん太も連れて来ましたよ。」
にゃん太「ニャーオ。」(キャンサーの頭の上から降りて来た)

>>123 蟲影くん
ゆの「わぁ、久しぶり!
えへへ、相変わらず素敵な髪だね。ちょっとさわってもいいかな…?」///

>>130 ひかるちゃん
ゆの「元気いっぱいの子だね。
初めまして、ゆのです☆一緒にお祭り楽しもう!」

>>143 カラ松兄さん
ゆの「お久しぶりです☆
そう言えばネコさんの絵描いてあるグッズって多いですよね。卒業後はその手の仕事に就くのかな?」
『ニャーオ。』(気付いたら猫がカラ松の足を前足でさわってる)
ゆの「あ、その子はにゃん太って言います。連れて来たんです。
私の住んでるひだまり荘はペット禁止なのでお祭り期間中以外は実家のお母さんとお父さんが面倒みてるんですよ。」

>>161 ザナージュさん
キャンサー「男連れ…お前にもオイラが♂に見えるのか。」
ゆの「キャンサーさんは声も言葉遣いも男の子っぽいし、仕方ないよ。」

ゆの「初めまして、ゆのです。よろしくお願いします☆」
キャンサー「キャンサーだよ。こちらこそよろしくな、ザナージュ。」

>>184 シノさん
ゆの「わぁ久しぶり、シノさん☆」
キャンサー「久しぶり、元気そうだね。」
ゆの「じゃあ、タピオカドリンク一つください☆」つ400円
キャンサー「…人間の♀ってこの頃ホントタピオカ好きだな。」

>>407
ゆの「あ、わざわざありがとうございます。
実はお寿司結構好きなので嬉しいです☆」
キャンサー「あぁ、オイラの分はいらないぞ。人間と同じ物は食べられないんだ。」

>>421
ゆの「動画サイトとかで聞いたことのある都市伝説ですね…。
うーん…私なら100万稼げても何もないところでずっと一人は嫌だなぁ。
それなら学校卒業してから、頑張って自分で稼ぐよ。」

>>441
キャンサー「スズメバチはヤバいな。連装砲が排除したらしいけど…
よく見ると2、3個撃ちもらしがあるね。蟲影には悪いけど、オイラが片付けるよ。」
(キャンサーはストレートパンチの1発でスズメバチの巣を破壊した)
キャンサー「あぁ、心配は要らないよ。地上界の毒は効かない。
オイラの体は、プログラムデータでできた毒しか聞かないようにできてるんだ。」

>>447
キャンサー「しないのかよ!死亡フラグになるのが嫌なのかな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)