掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

619 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/09(Mon) 17:02
>>564 ウィッチお嬢ちゃん
ああ、よろしく頼む。んっ?そうか、原作にはそんな魔法はないってか…。
得意な魔法は攻撃系だったか?だが魔法を使わずとも容姿がいいから、
ほとんどの男はイチコロのようだと思うけれどな、はっはっは。
本当に美人っていうのは得なもんだと思うぜ。

>>568
おおっ、かっこいいなあ!よく西部劇とかであるシーンじゃねえか。
でも、それってかなり難しいんじゃねえのか?何気なくやっているようだが…。
俺だったらグラスを落として割っちまうだろうなあ。熟練のなせる技か。
カウンターもよく滑るようにしておかねえと成功しなさそうだしな。

>>569
シノお嬢ちゃんは裏で何かこそこそやるような人間ではねえさ。
やるとしても…それはきっといいことだろうと思うぜ?
例えば誰かの誕生日を祝うためにサプライズプレゼント考えてるとか…。
そういや誕生日っていえば、10ちゃっとのそれって9月何日なんだろうか…?

>>571
何も特別なことはねえと思うぜ。自分のスレに帰っていくだけさ。
まあ、といっても祭り期間中はずっと毎日自分のスレにもレスしているが…。
祭りが終わったら週一ペースに戻るっていうことくらいかな。
もちろん、ここで起こったことを自分のスレには持ち込まねえつもりだ。

>>574 WWW
ほう…いいことがあったのか。そりゃあよかったじゃねえか。
それで懐かしい気持ちになれて体ごと楽しもうと思った…ねえ。
わかった、そういうことなら俺も無理に追求しねえさ。

想像力の範囲ならたいていなんでもできるって!?
いやいや、さらっと言ってるが、十分すげえことなんだぜ?
時間も必要だから不意討ちには弱いのか。弱点もあるんだな。
だが緊急事態には何もできねえとはいえ、改めてすごさを知ったぜ…。
WWWは、その力を使って今まで何かでかいことを成し遂げたことはあるのか?

>>575
いや…まず一行にまとまってねえしな…それに全然わからねえんだが…?
マツーリ・マッツリ?日本人ではねえのか?まあそれはどうでもいいが…。
彼氏と彼女いない歴2019年…?男なのか女なのかはっきりしてくれねえと…。
筋トレにはまってる?最近それって流行ってんのかな?俺の周りにもいるわ。

>>577 リリアお嬢ちゃん
そうか、できる女性ってのはかっこいいねえ。そのうえ人間的にもいいとは文句なしだ。
9時から18時までか。一般的な就業時間だな。昼休みにはどんなものを食べているんだ?
んっ?温泉旅行にも行くのか。一人でか?まあ楽しんできてくれよな。
椿を育てるにあたって…か。そうだなあ、最近台頭してきたとはいえ、
あいつはもともと「チキン」(臆病者)なんだよなあ。だからメンタル面も強くさせてる。
そうだなあ、この間代表でのゴールをアジアカップの舞台で成し遂げた。一躍ヒーローだ。
そのうちたしかに代表の中心になってくれるかも知れねえなあ。
いや…気にすんな。ワールドカップには出られなかったが、今度は俺がそこに選手を送りこめればいい。
はっはっは、この犬耳か?そうだなあ、まあなんだかんだで気に入ったかもな。
別にこのままでも大丈夫ならこれでいかせてもらうぜ。

>>579
祭り会場で結婚式やれるかって?それは俺にはわからねえが…。
運営委員会に聞いてみたらどうだ?会場貸してくれるかもしれねえぜ?
こんなにぎやかなところで結婚式やれば、多くの者が祝福してくれるだろう。
一生の思い出に残るだろうよ。まあ、お幸せにな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)