掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

577 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/09(Mon) 00:02
>>537 (コルネットさん)
普段から男の子っぽい服装とはいっても、男装の麗人というのもまた素敵なものですよ!ドレスよりもタキシードのほうがしっくりくる…それもいいことです。
えっ?私の猫の着ぐるみ、そんなにかわいいですか?うふふ、どうもありがとうございます。私も気に入ってしまいましたよ〜。

モンスターファームというゲームはやったことはないのですが、たしかに一生を通して成長していきたいものですね!死ぬまでパラメータが伸びる…ですか。

食べ物を粗末にする輩は許せない…ですか。そうですね。ですが現代の日本では毎日のように食品ロスが出ているのが現実なのですよね…。もったいないです。
もちろん、「いただきます」というときには、私も心を込めて言っているつもりですけれど…。そういえば、みなさんはどんな食べ物がお好きなのですか?

1ゼニーがだいたい1円くらいですか。中古でも高い車なのですね…ええ、私ペーパードライバーで…えっ?練習ですか?大丈夫でしょうか…?
それじゃあとりあえず…シートベルトを締めて…エンジンをかけて…前後左右確認…発進…と。う〜ん…やっぱり緊張しますね〜。全然運転していませんから…。

宇宙ランクは何を以って高いとするか低いとするか…かなりあいまいなところもある…ですか。あまり気にしないでよいのですね。それならそうします。
そうですか、コルネットさんはあまり着飾るのはお好きではないのですね。お嬢様といえ質素を心掛けるのはとっても素敵といえますね!

>>544 (達海さん)
はい、私たちの課長は女性です。年齢はたぶん40前後だと思うのですが…ええ、かなり優秀な方だと思いますよ。だからといって偉そうにしたりはしません。
私の勤務時間ですか?9時から18時までですよ。12時から13時までがお昼休みです。そして前にも言った通り時間外労働はほとんどありません。
映画はそのとき何がやっているかによりますね。はい、楽しんできます!あっ、その前に私、来週の3連休のとき温泉に小旅行へ行ってくる予定でいますよ!
椿さんを育てるにあたって、何か一番気をつけていることはありますか?どんどん伸びていって日本代表でも中心人物になれるといいですね!
そうでしたか。失礼なことを聞いてしまいましたね。申し訳ありません。ワールドカップ…4年に一度だけですものね。出たかった、ですか…そうですよね。
達海さんもその犬耳、お似合いだと思いますよ!もし変更したければくじを引き直すこともできますからね!気に入ったならば大丈夫ですけれど。

>>555 (パワプロさん)
そうですか、その衣装のままで行かれるのですね。ええ、嫌味な方とは多分気が合わないと思いますので…。食事は私の想像に任せる…ですか。そうですね…。
では、パワプロさんは健全な食事をなさっていることと思います。スポーツ選手でしたら、ジャンクフードや炭酸飲料などは避けていることでしょうしね。

>>558 >>561 (エンタープライズさん)
欠けているところは、燃費が悪いところ…ですか。でももう食欲の秋ですからたくさんご飯を食べて、冬に備えることも重要ではないでしょうか?
食べ物がなければ人間も艦も動けませんからね。働く力や熱になるものを摂取することは摂理だとも思います。私も食べるときはかなり食べますし…。

お祭りの屋台ですか?まあ、ちょっと暇なときにいろいろのぞいてはいますが…でもやっぱり私も甘味処紫乃が一番好きですね!えっ?私に差し入れですか?
そこまでしていただくわけにはさすがにいきませんよ〜!エンタープライズさんは普段は洋食が中心でしょうけれど、和食もいけるのでしょうか?
だとしたらご飯ものを食べてみてはいかがでしょう。でもそういう屋台はなかなかありませんね…。日本の秋だと松茸ご飯が最高においしいんですよ!

あっ…仮装の衣装は…相撲のまわしになってしまいましたか…。でも大丈夫です!お気に召さなければくじを引き直すこともできますから!レッツリトライ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)