掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

603 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/09/09(Mon) 09:36
………。(白目)

魔剣『おォ、いきなり細かすぎて伝わらないブルージャスティスのモノマネかシェルダァ』

違うよ!
まさかたった一週間でこんなに進んでるなんて…これはウカウカしてらんないね。
えーっと、まずは挨拶してくれた人たちに返事しておかないと…。

>>89 達海さん
あっ、あの時のお兄さんだ。
どもどもー、元気そうでよかった。

そうだなぁ、夜はだいぶ涼しくなったとは思うけど日中はまだちょっと暑いかなー。
でも日が暮れるのも早くなってきたし、夏はもう終わったんだなー…って感じ。

ファンタジー…うーん、どうなんだろ?
でも物語に出てくるようなファンタジーの世界とは違うと思うよ。
機械とかも普通にあるしねー。お兄さんたちが使ってる「スマホ」っていうのは、さすがにないけどさ。

>レーヴァテイン…北欧神話に登場する剣の名前だな。まさかそれを拝めるとは思わなかったぜ。

あはは、まぁ私が持ってるのはその神話に出てくる剣とは別物だと思うけどね。
同じ名前の武器ってたくさんあるし。

んー、喋るっていうか私に聴こえるっていうか…
って、お兄さん普通に話してるけど…その、私のこと変なやつだって思わない…?

具体的にどこの国っていうのはないんだけど、人があまり行かないようなとこに行ってみたいかな。
未知の場所ってさ、少し不安にもなるけどワクワクしない?
お兄さんはきっと色んな国に行ってるよね。
面白かった国とか、もう行きたくないなーって国はある?

>>95 エンタープライズさん
あはは…警備兵って言っても、このお祭りにはプライベートで来てるだけなんだけどね。
あ、でもできる限り協力はするよ。私にできることがあれば何でも…

>ははは、腹話術で剣が喋っているように見せるとは凄い技だな。

腹話術!?
(い、いや、それでいいや…。そういうことにしとこう…)
そうそう。私、腹話術が得意でさ。
『誰が腹話術だシェルダてめェコラ』…こんな感じ!

ところでお姉さんは軍人さん?
キリッとしててカッコいいなぁ。
…え?艦船?航空母艦?

(どういうこと!?艦船が好きすぎて自分のことも艦船だと思い込んじゃってるとか!?)
(い、いや、それはさすがにないよね…。ってことは…あっ、そういう設定の酒場とかで働いてるのかな…?)

あっ…そっかー。お姉さん艦船なんだー。すごいね!
わかりました!シェルダ二等兵、防衛任務に協力させていただきます!(敬礼)
その代わり、あとでイチゴパフェよろしくね♪(注文)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)