掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

624 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/09(Mon) 19:06
顔出しだけだと綾波の存在、薄い.....ようです......
予定変更.....綾波、少しだけ祭の中を見て回る......です。
だけど、ここから始まり....過去を振り返ると言うのは時間がかかりすぎます......
綾波の本領発揮は肝試し、です。肝試しと言えば夜.....つまり「夜戦」です。

>>609
仮装、ですか.......?
あぁ.....みなさん変わった格好をしてらっしゃる....と思ってましたが.....
そうですか、仮装のイベント中、だったのですね。
エンタープライズさんは.....大丈夫でしょうか......?
(重桜伝統、格闘技の衣装を見て.........)

エンタープライズさん........これを使うのです..........
つ バスタオル

>>610
祭でインスタ映え......面白そうなもの、いくつか見かけました。
誰か言ってた気がするのですが.....無茶振り、ですかね。
無茶振りが多い、と。これをインスタ映えにする.....です。
無茶振りでも祭を盛り上げようと.....努力されておるのです。
.....その姿勢は、リスペクト.....です。

>>616
芸能人、ですか。綾波、話す方ではない、です。
そうですね......例えるなら........
楽屋の裏だと話さない芸人さん、です。
芸人さん、舞台裏では苦労されている.......です。

>>617
綾波はどちらでも.....
日によって塩か味噌か、変わる時もある、です。
拘る方は拘る、ですか.......

>>620達海猛さん
こんばんはです。
監督、さん.....?この呼び方で合ってます......?
↑↓スレではお世話になったのです。
警備....今回は手薄だと聞いたので....綾波も手伝えるなら....と思った、です。
武勲艦の一隻.....駆逐艦としては、特別な戦果を挙げたのです......
戦艦、サウスダコタに敵いませんでしたが.........
戦争は....ない方がいい、です。だけど時には戦う事を決断しなければならない時もある、です。
重大な決断に迫られた時.....その人の持つ本質、本領が発揮されるのです..........

>>623
警備、ですか
警備.....毎年大きなロボットさんが担当しておられたようですが.....
今年はいない、です。ちょっと、残念.....です。
捕まえようと思わず警備担当者へ、ですか....
そうですね、犯人を刺激させても逆効果....です。この方法が得策、です。

肝心の警備担当は....どなた、でしょう?
仮面ライダーさん.....?
力の強い方、正義感の強い方ならできます、か。
慌てず....冷静に....物事を的確に判断できる方、ですね........
綾波の力も必要なら、手伝うのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)