掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

620 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/09(Mon) 17:02
>>580 (天野 優月お嬢ちゃん)
持てる水と色が変わるジュース…?どんなやつだかわからねえが…。
まあ充実した夏休みならよかったぜ。みんなでわいわい…大いに結構だ。
前にも聞いたかもだが、お嬢ちゃんは文系と理系どっちだったっけか?

体育祭か…そうだよなあ。運動神経は何かよさそうなイメージがあるが、
そっちのほうにも自信はあるか?もちろん能力抜きで…。

>>585
いやいや、改造できるものは何も銃だけとは限らねえぜ?
サッカーチームから内閣まで改造できるものは世の中たくさんある。
まあ…アメリカ合衆国憲法で、銃を持つのは国民の権利と定められてはいるがな。
だが素人が下手にいじっては、暴発したりしてそれこそ危険ってもんじゃねえかな?

>>587 かすみお嬢ちゃん
いたずら好きなオーナーねえ…注意してもやめねえか…。
謝られたら許してしまうか。まあ憎めないキャラってことだな。
ちなみに年齢はどのくらいなんだ?

ああ、スマホの充電器が売られていたぜ。増税したら…か。そうだなあ…。
やっぱり100円のものとはいえ、消費は落ち込んでしまうんじゃねえかな…。

抜け忍になった代償はその命、か…。過酷な掟だな…。
それでもやっぱり強く生きているお嬢ちゃんを尊敬するぜ!

>>590 シタラお嬢ちゃん
ほう…そんなふうに言われていた時期もあったのか…大変だったなあ…。
でも時が進むにつれて周りのキャラが濃くなってきたか。
いろんな個性を他の子に持っていかれちまったのか…う〜む。
お嬢ちゃんのアイデンティティーか…だがお嬢ちゃんはお嬢ちゃんだろう?
代わりはいねえんだ。自分は自分なんだと自信を強く持ってほしいぜ。
影が薄くなるなんてことはねえさ。実際この祭りでも輝いてるだろう?
目立たず生きるかあ。それもひとつの生き方なのかも知れねえが…。
きっとお嬢ちゃんにも光はあたるときがやってくるさ。
だからまずは、ここで思い切りお嬢ちゃんらしさを出してみたらどうだろうか?

>>592
祭り会場に向かうバスがバスガス爆発…?なんてこった、マジかよ…。
ガス爆発ってことは、ガソリンタンクにでも引火したのか…。
いや、そんなことよりも…けが人とかは出ていねえのか?救急車呼ばねえと…。
全員無事でいてくれればいいが…おそらくそれは難しいだろうな…。

>>593
2000年後にやるライブチケットねえ…まあもらっておくか。ありがとよ。
とはいえ、2000年後なんていったら俺は影も形もねえけれどな。
それとも、あの世から見にきてくれってことか?できるのかなそれって…。
ここのキャラハンで、2000年以上生きられる者はいるかな…?

>>596 綾波お嬢ちゃん
おっ、お嬢ちゃんとは↑↓のスレで会ったな。ついに参加か。みんなで歓迎するぜ。
ソロモン海海戦で戦果を挙げた武勲艦の一隻か…すげえなあ。
そして別名を「黒豹」…か。かっこいいじゃねえか。おっ、警備してくれるのか?
そいつは助かるぜ!俺も見回りくらいならできるから何かあったら言ってくれ。
ほう…だが戦争は好まねえってか。まあそうだよなあ。平和が一番だよな。
特技が集中力っていうのも素晴らしいじゃねえか。んっ?今回は顔出しだけ?
そうか、またいつでも来てくれよな!

>>600 アルルお嬢ちゃん
ああ、それほど低いほうではねえぜ。この前も言ったがまだ16歳だろう?
まだ成長期は終わっていねえはずさ。これから先また伸びるかもな。
まあな…高すぎると服のサイズとかがなくって苦労するかもしれねえな…。
ほう、いろんなカレーがあるんだなあ。スパイスの調合までできるのか。
そっか…何か俺もカレーが食べたくなってきたかも知れねえなあ…。
おっ、そうか魔法の勉強もしているし宿題もあるのか。感心だねえ。
夏休みは宿題もちゃんと終わらせ、そのほかも充実していたか。何よりだな!
ところでお嬢ちゃんのトリップすげえなあ。「アルル」ってなっている。
どうやってやるんだっけかそういうのって?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)