掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

629 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/09(Mon) 19:35
>>472(WWW)
初めましてだな。
私はエンタープライズ。艦娘ではなくKANSENという。
まぁあなたから見れば同じようなものだ。よろしく頼む。

あなたはWWWというのか。
なに?あなたは魔法使いなのかWWW
随分と奇妙なただの人間もいたものだな…ちなみにどんな魔法が使えるんだ?
純粋な心を持ったまま歳を重ねれば魔法使いになると聞くが、あなたもそうなのか?

>>489(松野カラ松)
ああ、ワシはいいぞ。
強くて速く、獲物を捕らえる目は鋭い。
それに私のいーぐるちゃんなんて、料理を覚えられるほど頭がいいからな。
そうだ、別のワシを一頭連れてきたから、あなたに渡そ…

あ、いや、そうか、インコや文鳥がいいのか!
まぁ確かにワシを街中で飼うのは難しいからな。躾とか。
エサを与えるのも大変だし…うん。

>>527(今年の祭で一番じゃくて六番ぐらいに精力的だと思う人は?)
祭が始まって6番目に来た人じゃないか?
…いや、一番先に来た者はただ目立ちたいのが理由かもしれない。
であれば、精力的殿堂入りのリリア司会と達海監督を除いて
7番目に祭にやって来た者だな。

>>87を参照すると──お、私か!
6番目の精力的人物として称えられるとは光栄だ。
また勲章コレクションに新たなものが加わったな。

>>569(シノさんが祭り会場の裏でやってたとんでもないこととは何?)
スイーツ店だろう?
裏でやるとすれば普通はごみ捨てだが…

そういえば、スイーツとスイープは発音が酷似しているな…
そうか、解ったぞ!スイーツ店とは仮の姿で、彼女はスイーパーなのだ!
そして、スイーパーとして社会のごみくず共を祭の裏で処理しているのだな!
祭に来て一言だけ言って消えてしまう者がいるが、彼らは彼女によって秘密裏に消されているんだろう。

次に消されるとしたら、風呂覗き隊とやらの隊長か副隊長じゃないか?
人手が必要なら私も手伝うぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)