掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

66 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/01(Sun) 12:33
>>26
かき氷屋?さっそく甘味処紫乃にライバル店が…。
って…んっ?はっはっは!なんだそりゃ?氷の絵?
氷を描いたから「かき氷」てわけか。なるほどねえ…。
絵で思い出したが、そういや今年はまだゆのお嬢ちゃんが見えねえな…。

>>27
アラブの石油王までここにやってきたのか…すげえな。
おっ、出るか必殺札束攻撃!すべての屋台を買い占めるって?
サッカーの世界でもアラブの石油王がたくさん出資しているが…。
本当に石油ってのは金になるんだな。まあいつかは底をつくらしいが…。

>>29 (天野 優月お嬢ちゃん)
おっ、お嬢ちゃんはたしか背中に翼の生えた…久しぶりだな!
って言っても俺のこと覚えているかどうかわからねえが…達海猛だ。
今年もよろしくな!夏休み、終わっちまったが有意義に過ごせたか?
あと…例の用務員は元気にしているか?ただ者じゃねえよなあ、あの男は。
ああ、お互い祭りを楽しもうぜ!まずは甘味処紫乃に行くといいんじゃねえかな?

>>30
…?意味がさっぱりよくわからねえが…なんだこりゃ?
ポケモンの親戚か?だが冒険の書と言ったらドラクエだしなあ…。
やりますか?やりませんか?ねえ。どっちなんだと聞きてえのはこっちだが…。
セーブデータが消えちまうってのは昔のゲームでよくあったよなあ。

>>31 (みずきお嬢ちゃん)
おっ、初めましてかな?ああ、俺は達海猛。サッカークラブの監督をしている。
パワサカかあ。俺はやったことがねえんだが、それとのコラボね。
俺から教えることがあるとしたら…そうだなあ、やっぱりジャイアントキリングのことかな。
弱者が強者を倒す…それこそが勝負ごとにおいて最も面白いことだと思うのさ。
それは野球でも同じじゃねえかな?そういうのって爽快でいいと思わねえか?

>>32
ケミカルフュージョン…って何だ…?フュージョンというからには融合か?
もう少しわかりやすくしてくれると助かるんだがな…う〜む。
そしてケミカルっていうくらいだから、化学物質か何かなのか?
だめだな、理数系が苦手の俺の頭ではさっぱりわからねえぜ…。

>>33
人生いまだにマサラタウンの名無し…ねえ。
いまだに人生始まりに過ぎない…か。そうだな。
「終わっていない、なぜならまだ始まってすらいないから」ってことか。
これから大変なこともあるだろうが、お互い強く生きていこうぜ!

>>34
おお〜っ!花火じゃねえか!やっぱり祭りに花火は欠かせねえ。
いいねえ…夏はもう終わっちまったが、9月に花火大会やるところもあるんだよなあ。
んっ?酒が飲めるって?え〜っとだな…実は俺、今酒は断っているんだ。
飲むのはETUを優勝に導いたときにしようかと思ってよ。だが少しだけならいいかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)