掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

67 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/01(Sun) 12:34
>>35
闇の炎に焼かれると厨二病になるだって?なんだそりゃ?
まず闇の炎ってどんな炎なんだろうか…?ものすげえ熱いのかねえ?
まさに地獄の業火って感じだ。それに焼かれる…か。
死後、地獄に落とされるようなことがあったらそうなるんだろうか?

>>40 (BOUNTY HUNTERS)
まずは美しい花火をありがとうよ!
いやいや、お互い同じキャラハンとして挨拶をと思ってな。
ああ、俺はプロサッカーチームの監督やってる達海ってもんだ。よろしくな!
そうなのか、3人でやるのがベストね。俺だったら無理そうかなあ…。
撃つのも早いが手も早いか。ははっ、いやいや、そっちこそもてそうじゃねえか。
俺の若いころは…今以上にサッカーに熱中してたなあ…根っからのサッカーバカだからな。
ああそうだ、そのメイってお嬢ちゃんだ。前にここに来ていたのはな。少しだけ話をした。
魔物や盗賊の討伐だって?そいつは命がけじゃねえのか?よくやれるねえ…。
金のためならなんでもやる…か。まあそれで食っているわけだからな。
俺か?いやいや、俺は億に闇討ちしてもらいてえ存在はいねえさ。
勝負はあくまでフィールドの上でつけるからよ。
それにしても今年の祭り気合が入ってるねえ。一番乗りだったし…。ずっと待っていたのか?

>>41
筋肉をつけたのか?ほう…そりゃあすげえもんだな。
サッカーでも筋肉をつけるのは大事なこと…ではあるんだがな、
そればかりだと体の「柔らかさ」を失ってしまいかねねえんだ。
だから体全体のバランスをよく考えて肉体強化に励むといいぜ。

>>42
おう!俺も気がつきゃあ5年連続5回目の参加だぜ!
おなじみのキャラハンは、そのときになったらやってくるさ。
シノお嬢ちゃんは今年も店を開いているし、リリアお嬢ちゃんもいる。
そしてBOUNTY HUNTERSが今年のキーマンになると俺は読んでいるぜ。

>>43
なんなんだよその無茶ぶりは…?まず問題の意味がわからねえ…。
で、答えがピカチュウ?ピカチュウは二頭身のはずじゃなかったか?
ふむ…悪いが俺には面白い突っ込みは浮かばねえかな…?
突っ込みが得意なキャラハンは…誰か他にいるかねえ?

>>44
そうだなあ…とりあえず日をつけられるライターやマッチと、
缶詰などの保存食、水、そしてもちろんサッカーボールだぜ!
まあ無人島に強制転移なんてのがまず嫌だけれどな…。
できればそういうのは体験したくねえかな…サバイバルはできねえからよ。

>>45-46
おっ、新米警察官か?この祭りを守る…か。それは頼もしいな!
俺も警備の手伝いならするぜ!今年は警備が手薄で困ってたんだ。
んっ?初日から大役を任せられる警察官はかなりの確率で事件に…?
う〜む…だが誰かがやらねえといけねえからな…一緒にがんばろうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)