掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

679 名前:コルネット@タキシード ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/10(Tue) 11:08
>>660
六輪とは、五輪よりなにか特別な優れた意味があるのでしょうか?
とにかく、わたくしは普段の職務が忙しい身であるゆえ
どの種目にも出場できないのが現状ですわ

>>662
こ、これは…!!………(首を横に振る)
わたくしは、まだ参戦できるほどの実績はありません
なので、参戦するに恥ずかしくないレベルに
達してからにさせていただきますわ

>>671
それを言ってしまってはDIOはどうなるんですの?

>>672 ひかる様
クラ「じゃあボクも♪フレーフレー!ひ・か・る!
フレーフレー!ひ・か・る!
なるほどね、そのはなって子は
いい友達にしてよき先輩であるわけだ
持つべきものは友達とはよくいったもんだね
イケてる大人を目指すのもいいんだけど
たまには童心に帰ったっていいんだよ
もちろん、子供大人みたいに悪い意味で
子どもっぽい大人げない大人になっちゃダメだけど
逆に子供のように新しいモノに目を光らせて
どんどん挑戦してみるっていういい意味で
子どもの気持ちを思い出すのは
やがて自分の成長につながる大事なことだよ」

そして、古いモノも蔑ろにせず応用して
新しいモノと組み合わせて…というのが
大切なんでしたわよね

クラ「そうそう、ボクも日々それを心掛けて
職員さんのみんなと接したり
仕事に取り組んだりしているんだ
だから、ひかるもユニもララも
若い気持ちを忘れないで、ガンバレ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)