掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

672 名前:星奈ひかる@レーシングスーツ ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/10(Tue) 04:52
>>106(スクアドラ☆ファンタスティコ)
初めまして!お祭り、楽しんでますか?
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
よろしくお願いしまーす!

>>122
よーし、それじゃ歌うよ。
わたしが歌うのは、「キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア」!!

もっと出会いたい〜常に好きより大好き〜♪
集め〜たらハートは無重力!<ムゲンダイマジネーション>
みっけ!フシギフレンズまで夢中になって宇宙へ前進!ゴーサイン 待ってちゃい〜られない!

Look upon a star☆ カラ〜フルな可能性〜♪
未来自在に描けるよ〜ファンタジアナイト〜願いを〜叶え〜〜♪

ドッキドキドリームが煌めく〜〜♪
ワックワク☆ワールド広がる〜〜♪
Go!Go!想像以上の彼方へ〜〜〜♪
めっちゃヤバどーなる明日も〜〜一緒ならスパークルワンダフォー!
ムテキ!笑顔繋いで〜〜キラリ!君もスタ〜トゥインクルプリキュア!

>>532
いやぁ…さすがに宇宙までは届かないんじゃないかな…?
あっ、でもロケットを使えば…!

ユニ「仮にロケットを使って打ち上げたとしても、このボールが大気圏やら宇宙空間やらに対応できるかしら?」

>>534(コルネットさん)
よーし、それじゃあ…
フレー!フレー!クラリネさん!! フレー!フレー!わたし!!

ユニ「何やってるの?」

いやぁ、さっきクラリネさんとハグした時、はなちゃんの顔が頭に浮かんだんだ。
おかーさんなんて言われたら尚更ね。
あっ、はなちゃんっていうのは、わたしの友達で先輩プリキュアの野乃はなちゃん。
もしはなちゃんだったら今、こうやってクラリネさんと自分にエールを送ってるだろうなって思ったんだ。
クラリネさんがこれからも若い気持ちを持ち続けられるように。自分がこれからも自分らしくいられるように。

それとね、はなちゃんはこうも言ってたんだ。
「私は大きくなったらめっちゃイケてる大人のお姉さんになる!」って。
さっきクラリネさんが言ったように、わたしもこれから色んな経験を積んで年を取っていくと思うけど、
どうせ年を取るなら、そういう大人になりたいよね。

>>536(ゆのさん)
初めまして!わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
よろしくね、ゆのさん!
うん、年に一度のお祭りだもんね!いっぱい楽しんじゃうよー!!

>>571
皆と一緒に遊んだり、学校へ行ったりしていると思うよ。
そしてまたどこか別の星に行くんだ。
プリンセススターカラーペンは全部揃ったけど、宇宙の冒険は続けたいから。
来月には映画もあるし、キラやば〜っ☆な日々になりますように。

>>576(リリアさん)
えへへ、ありがとうございます!
そういうリリアさんもネコの着ぐるみキラやば〜っ☆
メッチャ似合ってますし、一週間しか見られないのが残念です。

ララ「サマーン人の平均寿命は地球人とそれほど変わらないルン。
サマーン人が13歳で大人になる理由の一つは、サマーンには義務教育がないルン。」

惑星サマーンには、学校がないみたいなんです。
サマーンの人達はいつもAIと一緒に生活していて、学校で教わるようなことはAIが全部教えてくれるから。

ララ「サマーン人は12歳までの間は主にAIやロケットの使い方を学ぶルン。」

今写真を出しますね。はい、これがねこマカロンです。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190910041524.jpg

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)