掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

690 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/10(Tue) 18:05
>>660
東京五輪ならぬ六輪ってなんだ…?いつの間にオリンピックの輪が6つに…?
俺が出るとしたら決まってるだろう?サッカーに他ならねえさ。
まあ五輪のサッカーは基本的に23歳以下しか出場できねえけれどな。
だから俺は監督としてして出たい!そして金メダルを獲得してえぜ!

>>662
んっ?なんだあそこ?ずいぶん威勢がいいようだが…すごいものだって?
ス〇ブラの招待状か…これは…どうしたもんかな…俺も参戦していいのか?
けど俺、すっげえ弱いと思うぜ?何しろ普通のおっさんなわけだし…。
まあ、記念にひとつもらっとくわ。1000円でいいんだよな?

>>668 ライダー警備隊
そうか、じゃあライジングホッパープログライズキーが変身ベルトのようなものか。
次はゼロワンが3話かあ。女性のライダーが登場するって?そりゃあしっかり見なくちゃな。
んっ?魔王がオーマジオウになられた姿…?最高、最善、最強王、逢魔時王…か。
究極の王者を祝えってか。こりゃあまたずいぶんとすげえもののようで…。
ほう、昔は日曜の朝の8時にやっていたのか。俺は土日はだいたい8時に起きているから見れるぜ。
大丈夫だ、今度こそリアルタイムで見る。ああ…ジオウも平成ライダーもさっぱりではあるけどな。
それでもライダーを理解するためにも見てみるよ。そうすりゃ言っていることが多少はわかる…かな?
1号は本当の本当に子どものときにちょっとだけ記憶に残っている程度だけどな。
たしか1号役の俳優があるときけがしちまって、急遽代役で2号が出てきたんだったか…?

>>671 >>680
時間停止能力か…あったら何かと便利そうだなあ…。チートって言ったらそれまでだが。
ツクヨミっていうお嬢ちゃんは念じるだけで使えるって?おいおいマジかよ…?
デメリットもねえのか…そりゃあたしかにあらゆる能力より上かもなあ。
上位互換になれるものがあると、下位互換のものの価値は相対的に下がっちまうのか…?

>>676 コルネットお嬢ちゃん
そうだなあ、やらなかった後悔よりも、やった後悔のほうが小さいかもなあ。
そういう意味では俺は臆病なのかもな…わかった。もうちょっと積極的にいくわ。
何事もやってみなくちゃわからねえっていうことか…どうもありがとうよ。

シロフォンも恋愛事には奥手のようだなあ。気持ちはわかるぜ。
心に壁を作っている…か。それを壊せるのは自分を置いて他にいねえよな。
んっ?月をどうやって修復したかって?さあ…どうやったんだろうなあ、はっはっは。

そうだなあ、月は潮の満ち引きに大きな影響を及ぼしてるし、
干潟の生物が全滅するリスクも無視できないか…。
そうか、一時的に月を隠したのか!そう考えればつじつまは合うな!

悟空がペンギン村に行ったのは知っているが…そこでアラレちゃんの一方的な蹂躙か…。
なんと、悟空の「もっと強いやつと戦いたい!」という闘志はそこから来てるのか!
そう考えるとアラレちゃん、ものすげえことをしたもんだなあ。

そうか、有名すぎるから敢えて外したんだな。ありきたりになっちまうか。
まあたしかにフリーザは許せねえやつではあったなあ。倒したと思ったら、
劇場版でクウラ、原作ではコルド大王という身内までいたからなあ。
まあ超サイヤ人になったトランクスに一刀両断にされちまったが…。

みんなはドラゴンボールという作品において、物語後半になるほど、
ドラゴンボールの存在価値がだんだん薄くなっていったのはどう思う?
まあタイトルを変更することはさすがにできなかっただろうが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)