掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

668 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/10(Tue) 01:37
>>543達海猛(犬耳)
1号「ああ。そのライジングホッパープログライズキーで飛電ゼロワンドライバーに差し込み変身するらしいぞ。」
ツクヨミ「来週辺りだと3話ね。3話だと女性のライダーが登場するわよ!」
1号「2話の時点で結構インパクトは持ってかれたな。仮面ライダーバルカン彼がゼロワンでの2号ライダーなのか…」
ジオウトリニティ「ちなみにこれが我が魔王がオーマジオウになられた姿だ。(ウォズボイス)」
▼持っていた逢魔降臨歴を開きオーマジオウになられた常盤ソウゴが写し出され
『祝福の刻!最高!最善!最強王! 逢魔時王(オーマジオウ!)』
『ウォズ……祝え…』『はっ?』『祝えと言っている……』
『……祝え!時空を超え、過去との未来をしろしめす究極時の王者!
   その名もオーマジオウ!歴史の最終章へとたどり着いた瞬間である!』
ツクヨミ「これがもう1つの私達の歴史!?」▼初めて見て思わず驚くも
ジオウトリニティ「こっちの俺はソウゴを庇ってオーマジオウになれと強要したのか…(ゲイツボイス)」
1号「昔は日曜の朝の8時に放送していたがビルドから朝の9時に放送となって以降ジオウからゼロワンも朝の9時に放送しているぞ。まあリアルタイムで見ると辛いのなら録画っていう手もあるけどな。」
ジオウトリニティ「ゼロに等しいって事はまさか俺の仮面ライダージオウも!(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「となると達海さんからしてみればもしかしたら平成ライダー自体知らないのかしら?」
1号「俺の事を知ってるとなると昭和ライダーは知っている事になるな…」
>>570WWW
ジオウトリニティ「春先?俺の主役Vシネマ???何を言っているんだ?俺は光ヶ森高校柔道部に在籍していないしソウゴはもう高校を卒業しているし今は平成じゃなくて時代は令和だぞ。
決して時間が巻き戻されたとか海東大樹が光ヶ森高校の男子制服着て教壇の前に立ってなんかやっているのは目の錯覚だ!(ゲイツボイス)」
1号「錯覚ではないんだけどな…」(ボソッと零し)
ツクヨミ「性質ねーその割にはアナザーライダーの時は爆発しても中の契約者は生きていたわね。」
ジオウトリニティ「ガワだけは爆発される仕組みだと思うよ。ツクヨミ君」
1号「だが火薬の量を間違えるとスーツアクターの人は常に危険と隣り合わせだったんだがな。ちなみにこれ事実らしいぞ。」
ツクヨミ「ちょいちょいメタ発言入れないでください!1号さん!!!」
ジオウトリニティ「所でWWWキミなんか言葉が変な気がするんだけど…どうしたの?そんな喋りじゃなかったよね!?(ソウゴボイス)」
1号「んー見た目がそれで語尾に『なの』を付けると違和感の塊でしたかないな。」

>>640甘味処紫乃
1号「ただ。王蛇の場合字は違うんだけどな。俺と達海は『猛』だが、王蛇は『威』だ。確かにトリプルたけしとも言われたなー
たまにCV稲田徹にもなれるぞ。メタ発言が時と場合のみに広げたらいいさ。俺達だとジオウがかつて補完計画という場を広げたらカンペとかちょいちょいネタを挟んできたし」
ジオウトリニティ「そこを踏み込むのですか!1号ライダー(ウォズボイス)」
1号「お前だってあらすじ紹介やっていただろ。某番組内で」
ツクヨミ「番組内とか言わないでください…」

ジオウトリニティ「まあツクヨミ君は時を司る一族の末裔らしく巫女であって兄が居たけどその者は兄より優れた妹など要らぬとか言って記憶を奪ったみたいだけど覚醒した我が魔王に倒されましたね(ウォズボイス)」
1号「そういえばキミの所にタックとかいう者が覗きを行ったという通達が此方に来ているのだが知っているか?覗きは立派な犯罪だからな。目撃者に見られたら最悪その場で現行犯逮捕だぞ」
ツクヨミ「っていうかお仕置きで済ませているシノさんは優しいわ。なんなら重い罪を付ければいいのよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)