掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

693 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/10(Tue) 19:43

>>613(コルネット)

「おうよ。本当にいいものだぜ、友達って」

「貧乏母子家庭やその他諸々を理由に、散々虐められてたが……」

「あの時に凪沙と出会えて、友達になれてなかったら」

「どうなってた事やら。少なくとも、今のオレは存在してねえなァ」

「……当然、人に言われるまでもねえ。失った分取り戻せるかって所なんだ」

「大切にするに決まってらァ。……待て凪沙、今のはプロポーズでも何でもねえ」


「ワールドスリー……いや、間違っちゃいねえか」

「そうだなァ、なのはA'sの"ギル・グレアム"とか武装錬金の"ドクトル・バタフライ"とかと同じ」

「"CV:長克巳"だったか。アニメは殆ど見てねえけど」


>飽きないようにジャガイモを色々な形にしてみましたわ

>あっしはいろんなソーセージを使ってみたでやんすっ!!


「おお。こりゃまた、美味そうじゃねえか」

「んじゃ早速………んん、美味え。サクサクでもちもちだァ」

「作ってもらって食う飯は、やっぱ美味えな」

「ヴルストは……俺の知ってるカリーヴルストじゃねえが」

「まァ、これも美味えわ。多彩な変化を楽しめるしな」


>と、いうわけであたしはビールつぎくらいはやってやるわよ


「ビールはいらねえ。見ての通り、体は14歳児だからなァ」

「酒は駄目なんで、オレンジジュースでもくれ」


「あァいや、気を害したって程でもねえよ。気にしねえでくれ」

「ただ本当に、オレは若さに拘りがある訳でもねえから」

「若作りで張り合われても、こっちはノリについて行けねえんだよ」

「だから期待外れの結果になるだろうし、それに対してオレは責任持てねえってだけ」


>>616

「芸能人に詳しくねえから、他人の喩えに便乗する事になるけどよ」

「"阿部寛"とか"真田広之"とか"hyde"とか"オダギリジョー"とか……」

「そんな感じに喩えられた事はあったぜ。元の姿で、だけどなァ」


>>617

「サッポロ一番かァ……そんなには食わねえが」

「今まで食った中だと、豚骨とカレーの2つが美味かったな」


「凪沙はどうよ、サッポロ一番塩か味噌か」

「………お、おう。ゴマたァ、そりゃまた……」


>>619(達海猛)

「あァ、本当にな。昔っから続けてた間違いを、どうにか正せた」

「詳しい話は長くなるし、祭の雰囲気に相応しくねえから」

「秘密、てな事で……やっぱいい男だなァ、達海はよ」


「確かに凄え事は凄えんだけどなァ……」

「実際にこれが、日常でどれだけ使えるか? てなるとよう」

「驚く程限定されるんだわ。最近、一番使ってんのが変身だぜ」

「それも今みてえに若返ったり女になったり、校舎や備品を直したりくらいだ」

「でけえ事って言われてもなァ。自慢できるような事は特に何にも、だな」

「強大な力を持ったからって、見合った活躍があるとは限らねえって事よ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)