掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

696 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/10(Tue) 19:44

>>649

「オレたちの生き場所を、どうもありがとう」

「……とでも言っとくべきかね」


>>650-651

「問題はどうネガティブなのかだろ」

「不味いのか、高えのか、見た目が悪いのか、店員の態度が悪いのか……」

「それとも他の理由でか。どうなんだよこの野郎」


>まもなく発売未定!


「そもそも売られる予定がねえって事かァ」


>>652

「オレたちのような、"出典:オリジナル"の連中の事だな」

「……の、事でいいんだよな? 自信ねえな」


「そうだなァ、やっぱ自由度の高さだろ」

「オレみてえに唐突に無茶苦茶やり出しても、"できるからできる"って通せるし」

「どんな奴なのか、何ができて何ができねえか……そう言うのを自分が決められる」


「シェアード・ワールドみてえな感じで、世界観もある程度までは」

「自前で好きに用意できるしなァ。無論、同僚との兼ね合いを」

「忘れちゃいけねえがな。でなけりゃオレみてえに揉める事になる」

「揉め事は御免だが我も張りてえとなると……まァ、独立も手か」


>>655

「貢げ」

「只管買いまくって、売り上げに貢献しろや」


>>657

「地元じゃ到底言えねえような事でも言えばいいんじゃねえか」


>>660

「ロンドンのあれか。5つの輪に満月が重なったって奴」

「東京でもそうなんのか? と言うか、前以て分かるようなものなのかよ」


「兎も角、出場はしねえぞ」

「スポーツにはそんな興味ねえんだよ、人と競うのは苦手でなァ」


>>661

「おい、メタルコートは何処行った」


>>662

「オレたちも大乱闘できるって? 戦いは趣味じゃねえんだよなァ」

「んな事に1000円とか使いたくねえし、オレは遠慮しとくわ」

「と言うか、任天堂キャラでもねえのにスマブラ出演とか」

「どの辺が"任天堂オールスターズ"なんだか」


>>668(ライダー警備隊)

「そうか、オレの気のせいならそれでいいか」

「妙な事言って悪かったな、明光院。忘れといてくれ」


「アナザーライダーのダメージはライドウォッチが引き受ける……」

「そう考えれば辻褄は合うが、まァ考えても仕方ねえ所はあるな」


「ツッコむな常盤。差し入れ(>>199)で貰った薬を飲んだら」

「それがたまたま"語尾に「なの」が付いちゃうドリンクなの"だっただけだ」

「今はもう薬は抜けて、語尾も戻った。それでいいと言う事にしとけ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)