掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

705 名前:リリア・エインズワース@宇宙服 ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/11(Wed) 00:02
〜9月11日!お祭り11日目!〜

こんばんは、みなさん。台風一過で天気はすごく良かったですが…それ以上にとても暑かったですね…。それはそうといかがですか?この宇宙服?
運営委員会さんからのお達しで着ています。まあ、宇宙服に似合うも似合わないもないですかね…?宇宙飛行士さんたちはこの服を着て宇宙へ行くのですね。
せっかく用意していただいたのに出番がないのはちょっとさびしいかな…ということなので、今日限定で着てみた次第です。それでは、返信いきますね。

>>647 (かすみさん)
ええ、仮装大会は12日までですのでそれまでずっと同じ衣装でも構いませんし、くじを引き直すこともできますよ!かすみさんのお好きなようになさってください。

そのフィオナさんという方は…なんとお姫様ですか?オーナーさんに会いたくてお城を飛び出した…なかなか大胆なことをなさる方なんですね…すごい…。

吊るされた男の逆位置、ですか…。タロットカードって正位置と逆位置で全然意味が違ってくるんですよね。はい、がんばりすぎないようにしてます!
かすみさんはとってもおしゃれが似合いますよね!今はまだ暑いですけれど、冬服とか見てみたいです!やっぱりいろんなコーディネートがあるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)