掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

647 名前:かすみ@ピエロ衣装 ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/10(Tue) 00:22
>>614(コルネットさん)
エレナさんが助かっただけでも、ほっとしたけど・・・
そのおかげで2年かけて新生DOATECを立ち上げて、
経営に関してもザックさんとも協力し合ってるから・・・
結果としてはよかったと、わたしは思うの。

カンナちゃんは、体系もそうだけど・・・
勝負事に関しても、女天狗さんにライバル意識を持ってるみたい。
これは昔からって、カンナちゃんも言っていたわ。

うん・・・そういうことになる・・・かな・・・。
それにしても、どうしてわたしの周りは胸が大きい人が多いのかしら・・・。
わたしも不思議だわ。

その・・・きっと女の人はみんな、年齢にはあんまり触れられたくないものよ・・・。
わたしはまだ、そういうのはわからないけど・・・
もっと年を取ったら、そうなるのかな・・・?

>>620(猛さん)
・・・ええっと・・・たしか20代前半くらいだったと思います。
今、島で水着のデザインを担当してる人が22歳で、
オーナーさんを「オーナーくん」と呼んでいるので・・・その人よりは年下かも・・・。

うーん・・・ということは、108円が110円になったら・・・
そのうち潰れちゃうのかな・・・。
・・・って、今から心配してもしかたないですよね・・・。

ふふっ、ありがとうございます。
兄さんやみんなが生きて欲しいって望む限り、わたしは負けません。

>>632(野球仮面)
うん・・・こちらこそ、よろしくね。
そう・・・訳ありで・・・ね。
なんだか、わたしたち忍びみたい。

>>642(りりあさん)
そ、そう・・・リリアさんがそう言うなら・・・仮装大会が終わるまで、
着ていよう・・・かな・・・。

うん・・・ちなみにフィオナちゃんは、お姫様なんだけど・・・
オーナーさんに会いたくて、お城(うち)を飛び出したって言ってたわ。

はい・・・あなたが選んだカードは・・・吊るされた男の逆位置ね。
今年も総合司会として、がんばるのはいいことだけど・・・
くれぐれも、がんばりすぎて疲れないように注意してね。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)