掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

710 名前:野球仮面(パワプロ)@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/11(Wed) 00:21
今日も見回りに行くとしよう。

>>647 かすみ嬢
たしかにそうだな。
現に私は忍びverで行かせてもらってる。
君も只者ではないと見た。
この先どういう輩がこの祭りを荒らすやもしれんからな。
その時はともに協力し合おう!

>>658 綾波嬢
うむ、そうだ。
この祭りには不逞な輩もおるらしいからな。
君も気をつけたまえ!

>>666-667 ライダー警備隊
>感謝するぞ。野球仮面よ。こやつには祭りが終わり次第反省の意味で此処に入って貰うか。
どういたしまして。
たしかに奴にはそれなりの裁きが必要ですな。

>凄すぎるよ!野球仮面!まさか黒十字軍の怪人達を巨大化させずに一撃で倒せるだなんて野球仮面は凄すぎるよ!
いや、それほどでもないさ。

>何かキミは特殊な訓練を受けているのかな?
こう見えても、子供の頃・・・あるお方(伊達様)に武道を仕込まれてね
私は当時、ケンカは強くなかったからね。
とある不良にフルボッコにされた時、私を助けたのがその方なんだ。
その頃から野球だけでなく、護身術や武術を学ぶようになった。
そうこうしている内に、私の中でいつの間にか強くなった気がしたよ。

>>683
(レシニフェラトキシンの薬だと!?)
本当にそれは効くのか!?
まずお前が飲んでみろ!
(683は動揺している)
ほう、その顔からすれば
これはとんだ劇薬だという事だな!?
劇薬を人に飲ませるとは・・・・その罪、見逃すわけにはいかん!
貴様のような奴は一度地獄へ送ってやる!!
天に代わって、貴様に引導を渡す!!

野球仮面の攻撃!
>>683に会心の一撃を与えた!!
>>683はその後、警察に引き渡された。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)