掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

711 名前:かすみ@ピエロ衣装 ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/11(Wed) 00:53
うーん・・・次スレで用意するスイーツは、念のため予約した方がいいかしら・・・。
予約するなら、今からしようかな・・・。

>>649
改めて言うと、ちょっと恥ずかしいけど・・・
でも・・・せっかくだから、この機会にやってみるね。

えっと・・・いつも削除依頼を受理していただき、ありがとうございます。
お忙しいと思いますが、どうかこれからも無理せずがんばってくださいね。

・・・こんな感じで、どう・・・かな・・・?

>>678(コルネットさん)
うん、ポジティブなのはいいんだけど・・・
ただ、女の人に手を出すことが多いから・・・そこは気をつけて・・・。

姉妹っていうのは、カンナちゃんは絶対否定するかも・・・。
本人は、ただの腐れ縁って言っていたわ。

そうね・・・実年齢より若く見えるなら、わたしも誇っていい・・・と思うわ。
コンプレックスといえば、マリーちゃんもカンナちゃんも・・・
いつも小さいことを気にしてるわね・・・。
やっぱり、そのせいで子ども扱いされることがいやみたい。

>>689(猛さん)
ふふっ・・・でも、いろいろとお仕事が忙しいので、
睡眠不足になったり熱を出したりしてるみたいで・・・今後も大丈夫かな・・・。

そうですね。はぁ・・・これからわたし、生活していけるのかな・・・。
食事に宿代に・・・いろいろ高くなりそう・・・。

はい、もちろんです。
あやねちゃんも本心では、生きて欲しいって思ってるみたいですから・・・。

あの・・・実はわたし・・・タイプミスだけじゃなくて、
アンカーミスも・・・なんです。
該当者に迷惑がかかるので、本当に恥ずかしいです・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)