掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

689 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/10(Tue) 18:05
>>643 リリアお嬢ちゃん
いいところにいるなあ。働くうえで人間関係ってのはとても大事だが…。
ほう、ラーメンに牛丼、ファーストフードねえ。いろいろ食べているんだな。
温泉は友達2人とかあ。せっかくの三連休だ。楽しんできな。そうだな、9月は祝日が2日ある。
しかも今年はうまい具合にどっちも三連休ときてるから余計に嬉しいよな。
ああ、俺の夢は椿に託したようなものさ。あいつにゃぜひワールドカップに出てほしい。
それがあいつの起こす自分だけの、「ジャイアントキリング」さ!
そういや、次のイベントは屋台体験だったな。こんな俺にでも店なんてできるだろうか…?

>>647 かすみお嬢ちゃん
何!?オーナーってそんなに若いのかよ!?俺と同い年くらいだと思ってたぜ。
オーナーくんって呼ばれるから22歳以下か…いいねえ、うらやましいよ。

まあ、消費税は計算しやすくはなるわな。けどそれだけだ。
家計にとって重荷になるのは変わらねえ。たしかに心配しても増税はされちまうな。

おう!その意気だぜ!負けねえで強く生きていってほしい!
もっとも、俺に言われるまでもなく、とっくにそうしているんだろうが。

それと、タイプミスは俺のほうが圧倒的に多いと思うぜ…まあお互いどんまいだなあ。

>>649
10ちゃっとの管理人に一言か…そうだなあ。いつもご苦労さん、ってことかな。
実は俺、最近まで削除依頼を出そうにもどうやればいいのか知らなかったんだ。
だが…。「10ちゃっと 要望」で検索すればすぐに出てくるんだよなあ。
だからこれからもよろしく頼む!っていうことも伝えておきてえだろうか。

>>650-651
祭り会場限定メニュー?カラ松が喜びそうだが…。
んっ?なんだよネガティブいなり寿司って…?普通のものではねえのか?
しかもまもなく発売未定…?もうすぐ出るのかそうでねえか…わからねえな…。
いなり寿司は俺も好きなほうではあるから食べてみたいもんだがなあ。

>>652
ええとつまり、ここ10ちゃっとから生まれた完全オリジナルキャラってことだよな?
そうだなあ…シノお嬢ちゃんとかリリアお嬢ちゃんがそれに当たると思うが…。
やっぱり個性があってとてもいいんじゃねえかな。実際この祭りでも輝いてるし…。
俺もあんなふうになりてえ、と憧れや羨望のまなざしで見つめてしまうぜ。

>>655
シノお嬢ちゃんをデートに誘いたいのか?それともタックたちも含めてか?
まあ、今レスと店の運営でかなり忙しそうだからなあ…デートする暇あるのかねえ?
祭りが終わってでからではいけねえのか?それならきっと時間とってくれるぜ。
どうすればいいか…それは口ではっきり「一緒にどこか行きませんか?」って言わなくちゃな。

>>657
斬新なレス…しかも祭り専用のもの、ねえ…。ふむ…どうしたもんか…。
やっぱり時事ネタを含めてみるとかどうだ?たとえばさっきも出たが消費税のこととか。
それじゃインパクトに欠けるって?なら…祭りスレでしかできねえことだろうなあ。
自分で店を出してみるとかな。おっと、もちろんまともな店で頼むぜ?

>>659
昔のレス?それは過去の祭りに対するレスってことか?いまいちわからねえが…。
それとも、途中から参加してきたキャラハンに、それ以前のレスにも答えていいってことか?
まあ一生懸命に途中から参加してもちゃんと最初からレスしているキャラハンもいるな。
けど、全レスは義務ではねえからな。やっぱり大変だと思ったら途中からでもいいんじゃねえか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)