掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

714 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/11(Wed) 01:05

>>545 達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 さん(続き)

シノ「私も、伊達に長くスレッドを続けているわけではないですよ
  これだけ長い事やっていてば、文章を書く能力も身に付きます
  文を書く時は、勿論礼節には気を付けていますが、不本意ながら人に不快感を与えてしまう事も少なからずありますね
  会場内でも、不快感のない文章というのを心掛けているつもりですが、それでもし気を悪くしてしまったなら申し訳ありません
  私もまだまだ完璧ではありませんから、時に失敗する事もあります
  言葉というのは奥が深く、難しいものです 扱いには気を付けておきたいものです
  掛け合いの時には冗談や軽口、時に皮肉や毒舌が多くなるので、尚更傷つけないようにという配慮はしています
  簡単なように見えて、結構難しいんですよね 私が不器用で下手というのもあると思うのですが
  そういう意味では、猛さんの言葉には嫌味や毒が一切なく、とても気持ちの良い言葉です
  だから猛さんは、皆さんから尊敬されるのでしょう 着飾っていない真っ直ぐな言葉だから、その思いがはっきりと伝わるのでしょう
  私もそうやって、猛さんみたいに人を元気にさせる言葉を掛けられるようになりたいものです」

>>580 天野 優月(相撲) ◆u5bClFiA さん

シノ「ゆっちゃん!?その恰好はどうしたんですか!?もしかして、追い剥ぎにでも遭ったのですか!?
  お祭りの会場でこのような破廉恥な真似をするなんて……相手はとんでもない悪党のようですね
  この非道な悪事、捨て置く事は出来ません……!その犯人を一刻も早く見つけ、それ相応の裁きを………
  ……違う…?くじの結果…?そうだったんですか…………
  そうですね、引き直しを提案します その恰好では風邪をひいてしまいますから

  今度の結果は………レーシングスーツ 良いですね、とても似合っていますよ 格好良いです
  アイルトン・セナさん顔負けのF-1レーサーって感じですね
  2つ名も思い浮かびました 『光速の神翼』なんてどうですか?風を切り、トップを独走する姿が容易に想像出来ます
  
  ゆっちゃんは、友達が多いっていう印象だから、もし私が光明学院の生徒だったら、ちゃんと輪の中に入れるか心配です
  皆さんとても優しい方々ですか?それなら良いですね
  放課後に、友達と皆で遊びに行ったり勉強を教え合ったり……絶対に楽しいですね
  ゆっちゃんなら、私の手を引っ張って色々な所に連れて行ってくれそうですね
  色々な所へ行って、色々な景色が見たいですね こうして楽しい思い出を共有出来る事って凄く素敵な事だと思います
  学校って、本当に良い場所ですね

  食べ物を粗末にするという事は、食べ物を作った人に失礼な話ですね
  ゆっちゃんだって、食べ物を粗末にはしないですよね
  容器のポイ捨てや飲み残しは、許されざる事ですね
  ゆっちゃんは、それにはっきりと怒れる正しい心の持ち主だから、ゆっちゃんも充分に流石ですよ
  当たり前の事だからこそ、大切にしなきゃいけない事なんです
  当たり前の事すら出来なくなってしまえば、お仕舞ですよ

  どうやら新作のタルト、喜んでいただけたようですね
  ゆっちゃんも感想、とても上手ですよ
  ゆっちゃんからお墨付きをいただけましたし、これを新メニューにお入れしましょう
  あとそれと、新メニュー開発のお手伝いをしてもらいましたので、30%割引券をプレゼントします
  祭りもまだまだこれからですから また会いに来てください」

【甘味処紫乃に『百花繚乱・宝石果物タルト』が追加されました】

シノ「今日はここまでにします
  次回は名無しさん宛てに返事を返す予定です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)