掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

545 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/08(Sun) 16:09
>>511 シノお嬢ちゃん
ああ、くじを引いたらこれになった。なんとも恥ずかしいな…。
ドーベルマンねえ。そう言ってもらえると少し安心できるかな。
いやいや、俺はそんなに強い人間ではねえさ。まあ堂々とはしているけれどな。
んっ?俺を見習う?お嬢ちゃんの仲間に一人…ねえ。まあ察しはつくような…。

ああ、5月が好きだな。とはいってもゴールデンウィークは試合があるんだけれどよ。
だが春と夏の境目で、その時期がとってもいいもんなのさ。
そうだなあ、そのころが俺たちも本領発揮しねえといけねえ時期だ。

そうだな…自我がなくなる…つまり自分が自分でなくなるということだからな。
タケハヤは封印を選んだが…お嬢ちゃんの場合はもっと複雑だな…。
2人で制御できているが、それまでに頼り過ぎるといつまで保つことができるか…か。
ああ、妖姫になるようなリスクは冒さないでもらいてえもんだ。だが約束はできないか…。
そうだなあ、やっぱり平和が一番さ。みんなが手に手をとってお互いを尊重できる…。
この会場ならそれはきっとできるはずだがな。ああ、改めてこちらこそよろしく頼むぜ。

接客態度や商品の質?それなら甘味処紫乃は文句なしだぜ?
前に言ったように価格設定も良心的だしな。いろいろ助かっている。
一人でも多くの人が幸せに笑顔になれるように…それはもう十分できているのさ。
そういう店はここまででほとんどなかったように思えるけれどな…。
少なくとも俺は甘味処紫乃が大好きだぜ?そっちこそ自信をもってくれ。
そうさ、一番大事なのは提供する側の心がけ。それがわかってるなら心配はいらねえさ。
ああ、これからも頑張っていってくれよな!俺も応援する!

ほう、文字を書くのが好きなのか?やっぱりお嬢ちゃんには文才があるんだろうな。
そうだなあ、言葉には力があると俺も思う。「言霊」というものがあるからな。
言葉の使い方ひとつでたしかに、人を励まし人を傷つけることもできる。
言葉は正しく使うべき…か。たしかになあ。俺の言葉の使い方はあまり綺麗ではねえが、
それでも何か人の役に立てればと思っているぜ!
そういや、俺もお嬢ちゃんもここまで皆勤賞だってよ!みんなで仲良くそれもらおうぜ!

>>516 ひかるお嬢ちゃん
ノットレイダーか…幹部にカッパード、テンジョウ、アイワーン…。
みんな妖怪のような外見をしているのか…。プリキュアも大変だなあ…。

宇宙はとっても広くてまだまだ知らないことがたくさん…か。
そうだな。宇宙人がそうしているわけだから何があってもおかしくねえよな。
もっともっと宇宙のことを知っていきたいか。好奇心旺盛だねえ。
ああ、負けねえでくれ。もっとも、みんなで戦う以上結束は強いんだろうが。

急成長した未来都市…かあ。行ってみてえなあ。
ほう、サマーンは13歳で大人に?じゃあサマーンにお嬢ちゃんが生まれていたら、
もう大人だっていうことか。それはすごいねえ…昔の元服より早いじゃねえか。

キュアアンフィニ…男のプリキュアかあ。若宮アンリ…ね。
かなり珍しいが、男でもなろうと思えばプリキュアになれるのもんなのか?
プリキュアってだいたい中学生くらいの女の子がなるイメージがあるが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)