掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

741 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/11(Wed) 18:28
>>713 シノお嬢ちゃん
ああ、祭りの3分の1は終わったな。ここからだな、祭りが本格化するのは…。
俺は一応毎日来ることにしているぜ。特に用事がない限りはな。
そうだなあ、皆勤賞は俺も狙っている。一緒にそれをもらおうぜ!

そうなんだ、最初が肝心ではある。だからそこに力を入れる。
だからと言ってスタートダッシュしすぎると、後半バテたりするから難しい。

妖姫はやっぱりタケハヤのように自我を失いかねない危険なものか…。
そうだな…どうしても、という場面以外には使わねえほうがいい。
じゃねえとお嬢ちゃんの体がもたねえぜ?今は自我を失くす心配はなくっても…。
幻夢教との戦いか…そうだなあ。早く終わらせて穏やかな日々に戻りてえよな…。
だがそのときは闇の忍び部隊も解散か…それはそれでさびしくなるが…。
でもそれはいいことなのか。そうだなあ、やっぱり平和が一番だもんなあ。
平和を築くのに武力はいらない…か。憲法第9条を思い出したぜ…。
そうだなあ。武器も兵器もない世界というものは実現できねえのものかな…。

甘味処紫乃は実際とてもいい店だから、他に宣伝してもいいくらいだぜ?
他のキャラハンの意見を積極的に採り入れているというのもいいことだ。
みんなで盛り上げる…そうだなあ。それが理想的な祭りの形といえるよな!
祭りが楽しいから皆がいるのではなく、皆がいるから祭りが楽しくなる…か。
名言だなあ。俺もキャラハン屋台体験でしっかり店の運営をできるといいんだが…。

そうだったな。お嬢ちゃんのスレはもう何年も続いているんだもんなあ。
長いことやっていれば、文章を書く能力も身につくか…なるほどな。
いや…お嬢ちゃんの文で不快感を抱いたことは少なくとも俺にはねえな…。
言葉は凶器、という言葉もあるが…お嬢ちゃんの文は何か心を動かされるよ。
そうだなあ、掛け合いのときの特にタックへの突っ込みのときは思わず笑ってしまうぜ。
でもそうさ、人間完璧はねえからな。失敗しても気にしねえことさ。
不器用で下手だなんてことは感じねえけれどなあ…それは自分への過小評価じゃねえかな?
俺みたいに…か。う〜む、そう言われると単純な俺はとても嬉しいぜ!
だがまだまだ、配慮が足りねえところもあるから、今後も勉強させてもらうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)