掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

713 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/11(Wed) 01:02

シノ「台風が原因で停電している地域もあるようですね……
  去年もでしたが、9月は色々と災難が多いですね
  一刻も早く、良くなって欲しい所です」

>>531 夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY さん

シノ「夕立さんのスレッドが無くなって、夕立さんの安否が気になっていましたが、
  だからこそ、こうして会えた事を大変嬉しく思っています
  夕立さんのスレッド、考察とか色々書いてあって、結構面白くて好きだったんですよ
  何度か拝見した事はありましたが、無くなっていた事は寂しかったですよ
  もしまた落ち着いてきたなら、新しいスレッドを望みますが、やはりそれは今も厳しい事なのでしょうか……?

  カレーライスは、夕立さんが作ってくださったのをお願いしたいです
  これがいわゆる、海軍のカレーライスなのですね
  うん………美味しいです…………コクがあり、とてもまろやかで、口の中が包まれそうな感じ………
  今まで食べたカレーライスの中で、1番の美味しさです とても上品な味でした
  どうやってこんな味を引き出す事が出来るのでしょうか……私には真似出来ません……

  提督さんから外出の許可が下りた…?本当ですか?良かったです
  私の自慢の料理も是非夕立さん達に味わって欲しいです お店はあっちです 行きましょう!

  では、夕立さんはクレープの、ブルーベリーとレアチーズケーキですね ではどうぞ
  提督さんや、他の仲間達の分はどうしますか?」

>>536 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc さん

シノ「こうしてまたお2人と会えて嬉しいです
  はい、この通り私は元気ですよ ゆのさんとキャンサーさんもお元気そうですね
  お2人の掛け合いは、何だか息が揃っていて、聞いていてとても楽しげな感じが伝わってきます 本当に仲が良いんですね
  ゆのさんはタピオカドリンクですね かしこまりました
  タピオカドリンクは本当に大人気ですね 元は私のスレッドの名無しさんの提案でしたが、メニューに入れておいて良かったです」

>>545 達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 さん

シノ「お祭りもついに10日目を迎えましたね 猛さんは毎日会場に顔を出していて、毎度の事ながら精が出ますね
  私も、今の所は毎日来ていますが、この気力を残り約20日まで保って行きたい所ですね
  何だかんだ1度も皆勤を成し遂げていないので、今度こそはという気持ちで頑張っています
  お互い、皆勤賞目指して頑張りましょう

  本領発揮は5月から……言ってしまえば、この5月に本領を発揮できなければ、後に響いてしまいますね
  最初が肝心とはよく言いますが、何事もスタートダッシュが大事という事ですね
  
  妖姫は、下手をすれば自我を失いかねない危険な状態ですが、
  だからこそ使い方はくれぐれも慎重に使っていきたい所ですね
  短時間の変身や、あまり力を使わなければ、そういう心配は要らないのですが
  それに、今は猛さんや、皆さんがいますので、自我を失くす心配はないでしょう
  あるいは、会場全体にそういった効力があるのかもしれません もしそうだとするなら本当に不思議な話ですね
  幻夢教との戦いも、一刻も早く終わらせたい所ですね
  幻夢教との戦いが終わるという事は、私達の物語は一旦終わるというわけですが
  そうなると、闇の忍び部隊も解散でしょうかね……寂しい事ではありますが、戦いが終わったという意味では、良い事なのかもしれません
  そもそも、平和を築くのに、武力は必要無いのです あってはならないのです
  戦う力も、武器も要らない そんな世界が来れば良いのですがね……

  お店の応援、ありがとうございます 猛さんもリリアさんも、良心的なお店とおっしゃってくださって、私も励みになっています
  お祭りの盛り上げ役として貢献出来ているのなら、それに越した事はありません
  それに、他のキャラハンの皆さんも、新メニューを考案してくださったりお店を手伝ってくれたり、
  まるで皆で盛り上げているって感じがとても強い団結力のようなものを感じて、これがお祭りなんだって気がします
  上手く言葉に言い表せられませんけれど、お祭りが楽しいから皆がいるのではなく、皆がいるからお祭りが楽しくなるのでしょうね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)