掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

742 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/11(Wed) 18:29
>>715 パワプロ
人生いろいろ…か。まさにそうだなあ。嬉しいときも悔しいときも…。
それはどのスポーツにも言える…か。俺もサッカーやってて人生の幸福を感じるよ。

剛速球、150キロでもすげえのに、160〜170キロクラスもいるだって…?
人間なのかそいつは…?当たりどころが悪けりゃ確かに死ぬかもな…。
ほう、最近のヘルメットはそんな風に改造されているのか…フェイスガードねえ。
衝撃のデッドボールともあるな…もうデッドボールは出塁じゃなくって、
いっそ一点入るとかにしちまったらどうなのかと思えるほどだぜ…。

>>717
そりゃあここにいるキャラハンはみんな基本的にいい人ばかりなので、
普段はとても温厚ではある。だが怒らせると…?かなり怖いと思うぜ?
特にシノお嬢ちゃんとかな。彼女のことは間違いなく怒らせねえほうがいい。
怒ったとしても怖くねえのは…俺だったりする…かな?はっはっは。

>>718
そういやこの間テレビを見ていたら、海外でもツナサンド作っている者がいたな。
そうだなあ、おにぎりにもサンドイッチにもツナは合う。不思議だねえ。
けどよ…最近の物価上昇で、ツナ缶も高くなってきているらしいんだよなあ。
だからそのうち、ツナおにぎりやツナサンドも値上げされちまうのかなと少し心配だ。

>>719
ああ、エグザイルそのものは知っているんだけれどよ、メンバーはわからねえんだ。
4人だったか?それとも5人だったか…それすらも知らねえんだよなあ。
んっ?賞金が出るって?メンバーの名前言うだけでか?そいつは気前がいいねえ。
だが答えを調べるのは禁止か…なら俺にはできねえな…すまねえが。

>>721
10000ちゃっと…?そんなの本当にあるのか…?10ちゃっとじゃなくってか?
一応検索してみるか…いや、そういうのは特にねえようだな…。
俺がここ10ちゃっとを見つけたのは偶然だったかもしれねえが、
そこ10000ちゃっとでもやっぱりキャラハンたちがいて祭りとかもやってるのか?

>>724
美味いカレー屋か…そういうものを見つけるのも祭りの醍醐味だな。
そういや、今年は一般のカレーの屋台が出ていねえな。前はあったが…。
となると…やっぱり夕立お嬢ちゃんのところの海軍カレーだろうな。
にしてもカレーってやっぱりみんな大好きだよなあ。かくいう俺もだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)