掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

715 名前:パワプロ@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/11(Wed) 01:13
さて、通常に戻るか。

>>640 シノちゃん
ここのかき氷は絶品だな。
ふむふむ、なるほど。(メニュー表を見る)
また何かいいものがあれば、また買いに行くよ。

>そうですね もし何かあれば頼りにします
うん、そうした方がいいよ!
その人は正義感が強いからね!

>>644 リリアちゃん
ここ最近、心無い名無しの連中が
祭りを荒らしてるようだが、まぁあるヒーローが追い払ってくれて助かるよ。
それはさておき、リリアちゃんには彼氏がいるのか。
その人はさぞかしいい人だろうと思う。
その人と将来、結ばれるといいね、応援してるよ。

>>649
特にないかな。

>>660
東京六輪・・・・五輪の間違いじゃないかな。
出るとしたら野球だろうけど…来年はあるのかな?

>>677 オーボエ財団
いや大丈夫だよ。
別に気にしてないから。

まっ、自業自得だね。
だが全く懲りてないという事は
また新たな悪事を重ねるつもりなのか?
(そういえばパワプロの宣伝でフリーザーやらセルの中の人が出てた気がするけど、気のせいかな?)

>うーん、団吉くん、伊達って苗字に恥じない伊達男だから結構行為を持ってそうな女の子もいそうなもんだけどね〜
伊達「俺もよく分からんが、とにかくそういった設定はなかったような気がするぞ。実を言うと、俺はパワプロと違って、女子に持てた事はないのだ。」

>確か矢部さんってパワプロさんの相棒なんでやんすよね?
矢部君は俺の相棒だったけど
本当はいい奴なんだけど、女の子を見ると暴走する時があるんだよな。
俺と同学年の子に早川あおいと言う女性選手がいてね
その子にちょっかいをかけてたらしいんだよ。
それだけじゃない、君に挨拶したみずきちゃんもその被害者のようだ。
同学年のあおいちゃんだけでなく、みずきちゃんまで・・・・!!(憤慨度MAX)
詳しい事は彼女に聞いてほしい。
こんな奴を相棒に持つなど、俺も正直恥ずかしいと思ったよ。
もう奴とは縁を切って、人間関係を考え直さないと時期か来たかもな。

>>680
それはある意味凄いな。

>>685
まぁここにも色々な人種がいるからね。
仕方ないさ。

>>688 達海監督
人生いろいろありますよ!
嬉しい時もあれば悔しい時もある。
それはどのスポーツでも言えますね!

>剛速球ねえ…すげえ奴になると150キロ台を出すんだろう?
たしかに150も凄いといわれますが
もっと凄い選手だと160〜170キロ出せる人もいるようですよ。
そんなのが体に当たったら骨折どころじゃありませんね。
そんな時の為にヘルメットもこんな風に改造されてるそうですよ?
つttps://www.youtube.com/watch?v=V6qFz6vJDGk

>>694 WWW
おっ、元に戻ったな。
別にマニアってもんじゃないさ。
たまたまクジで引いたまでの事だよ。
俺の方も何を言われようが、気にしないさ。

今日はここまでだな。
おやすみ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)