掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

751 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ!@ハロウィン ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/11(Wed) 22:00
渚カヲル→ヴァンパイア、渋谷有利→マント付き王様、コンラート→軍服

有利〉たけしは三人の話題が聞こえて思ったのが、まどかも二人いるんだよな。

>>398
栫r人数が多い事かな。名前表記を伏せても、誰の台詞か判別、出来たかい?
共通点を持ちつつ特有点もある、つもり。クロストークで既に指摘され済みだよ。
想定範囲内の質問が来たね。確かに心配するだろう、危惧の配慮はあるさ。

他?同僚を大切に。名無し君もさ、君達にも可能な限りを心掛けて、接している。
残念ながら全レスをせず、説得力に欠けているかもしれない。余裕不足故に?
普段は2週に2回、時間を貰うからこそ出来る対応であって、無理なんだ。
返答の感覚は祭りでも変えてはいないよ?普段からこんな感じさ、そうだろう。

>>448
威拉〉三大美姫?俺の母国では三大魔女が存在する。そして母がその一人。
有利〉ツェリ様凄いもんな。あの色気は、マジヤバイ。子持ちに見えないぜ。
っていうか、デイジー姫以外が姫じゃなくね?しかも男が混じってるし。
10ちゃっと♪設立17周年記念祭?タイトルであって、人物名ですらないだろ!?
栫rやったね。何故か、スクアドラ☆ファンタスティコ!では一番の被害者。
インタビューで答えなかったけれど、ウェラーさんが参加した理由さ。
ウィッチさんの挑戦?でも、この人だけは絶対に駄目だから諦めます様に。
有利〉うんうん、コンラッドだけは止めとけ。数多の女性を泣かせたらしいし。
威拉〉誤解です!でも誰ともお付き合いする気がないのは事実だが。

>>459
有利〉うーわ、めっちゃ興味ある。でも誰も聞いてねーな。何時間制なんだよ?
利用時間が分かんないんだけど。一時間?一回来店に付き?どっちかだよな。
威拉〉はあ、やっぱり行く気なんですね。健康に良さそうな店とは思う。
確かに屋台の食べ物、あまり見ないが、沢山摂取をしたなら食後の運動も必要か。
中々良い考えの開店したな、感心している。そうだな、客が増える事を願う。
有利〉こういうのって毎日通うこそ意味があるぜ。スポーツジムもな。
筋肉は欲しいけど日頃ので、日々地道に続けるぞ!やっぱり、一回だけ。
威拉〉お試しですね。無駄と思い諦めるのは嫌に同感。俺も参加させて貰うよ。

>>487
栫rインタビューでも答えたよ?零崎人識君。僕にとっては数少ない友達。
シンジ君以外の友人。そう、初めて友になりたいと言われた。嬉しかったんだ。
僕は、カヲル君はボッチ君なのさ。リリンは受け入れてはくれないから。
渋谷君や巴さんも、仲良くはしてくれるけれど、最近は孤独を感じる。
鹿目さんと美樹さんが来た辺りからかな。人数が増えて、楽にはなったよ。
巴さんが二人ばかり構うから。渋谷君はウェラーさんと仲良し。ほらね?独りさ。
そういえば、これが所謂、自虐ネタなのかい?名無し君は、笑っているのかな?

>>557
栫r成る程縦読み。カマキリ君の解読を引き受けよう。賢くなくても頑張る。
11こ、じゅういっこ、ではなく、いいこ?彼、かれ、かの、あれ、等々。
最、さい、もっと。一番や第一の意味。並び替え、彼子最良パシ……?
まさか。あの子は最も良いパシり?違うか。すまない。僕には無理だった様だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)