掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

756 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:27

「んんー……強めの雨が降ったり止んだり、忙しい天気じゃねえか」

「とっとと一過しねえかねえ、台風」


>>698

「手前の頭蓋骨を割ーるどカップしてやろうか」


>>702

「何言ってんだ手前、祭で冷えてどうすんだ」

「沸騰して爆発して蒸発するって、それくらい滾っていかなきゃなァ」

「白けちまうくらいなら、白く燃え尽きた方が面白くねえか?」


「だからよ、もっと熱くなれよ。熱い血燃やしていけよ」

「人間熱くなった時が、本当の自分に出会えるんだ」

「だからこそ、もっと! 熱 く な れ よ ッッ !!」


「けどあんまし熱くなり過ぎんなよ。暑苦しい奴は敬遠されるぜ」


>>703

「充分速くねえか……? 13周年と14周年が速過ぎるだけでよ」

「月の1/3時点で>>500を優に超えてりゃ、上々だと思うんだがねえ」

「うーむ……"そこそこ"って表現はちと引っ掛かっちまうなァ」


>>709(リリア・エインズワース)

「猫好きなのか……成程、だから猫の着ぐるみ着てたんだな」

「猫と言うか小動物ってよ、見てると癒されるよなァ」

「少なくとも精神的な疲れは取れる。ただ、癒されてえって場合には」

「世話とかする余裕がねえ事も多いってのが、問題としてあるんだが」


「正確に言えば学院に雇われるまで、中学の3年間以外はずっとぼっちだった」

「……相手から声かけてきてくれたり、何時の間にか友達になってたりってのばかりで」

「自発的な友達の作り方っての、未だに分からねえんだよなァ……」

「なァエインズワース。友達が欲しい時には、具体的にどうしたらいいんだろうな」


「体も心も女になっちまったら、ドレスじゃなくてタキシード着なくちゃな」

「あァ、よかった。男に着せようってドレスだからか、胸がきつくてよ」

「かと言って、借り物を勝手に改造する訳にもいかねえし……」

「なら、明日中に脱いでエインズワースに預ければいいんだな。その時はよろしく」


>そういえばWWWさんは、普段はどのような服装を?


「仕事中はツナギ、オフの時は……姿と状況次第、になるかね」

「素の状態で学院にいるならツナギのまま、20代に若返ってたらナチの軍服」

「今ぐらいの年頃だと、学院の制服か魔法少女のコスプレだなァ」

「家でなら、セールで買った安物のシャツとパンツなんだがな。訪ねてくる奴もいねえし、楽にしてる」

「そう言うエインズワースは? 仕事中はスーツだとして、私服とか」


>>712(かすみ)

「おう、どういたしまして」

「トルテの作り方は一応、小せえ頃に教わってたんだが」

「やっぱパイとは勝手が違ってなァ……いや、美味くできてよかった」

「また作って持ってきてもいいか?」


「かすみの兄……確か、ハヤテだっけか」

「詳しい事何にも知らねえし、具体的な事は言えねえがよ」

「過去に何があって、今どんな状況にあるとしても」

「手前もハヤテも生きてる限り、未来には常に可能性があるんだ」

「諦めなければ夢は必ず叶うって、そう信じてればよ。上手くいく事もきっとあらァな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)