掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

712 名前:かすみ@ピエロ衣装 ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/11(Wed) 00:54
>>695(WWWさん)
ふふっ、本当にありがとう。
おいしかった。

うん・・・そうだね。
わたしも、つい兄さんと平和に暮らしたいって思ってしまうの。
もちろん、贅沢だってわかってるけど・・・そう思わずにはいられない・・・。

>>701(シノさん)
見落としについては、気にしないで。
そうね・・・それに、突風でも着崩れちゃうから・・・
ここでもそうなったら、すぐに直さないと・・・。

ふふっ、どういたしまして。
新しいパソコンで、快適にプレイできますように・・・
うん・・・しかもイベントフェスはトレンドSSR水着がないと、
高難易度のフェスで勝つことが難しいから・・・がんばって。

あっ・・・ありがとう。
それじゃ、アフォガードをお願いしてもいいかしら?

>>705(リリアさん)
ありがとう。
あと2日だから、それまでこのままでいようかな・・・。

うん、本当に大胆よね・・・。
でも、運動にはあんまり自信がないみたい。

そうね・・・抜け忍だから、なかなか好きな格好ができないけど・・・
それでも、私服はいろいろ持ってるわ。
例えば・・・冬は毛糸のマフラーを巻いたりとか・・・ね。

>>710(野球仮面)
うん・・・そうだね。
わたしも、なにが来ても負けないわ。
お互いがんばろうね。


今日は、この辺で・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)